2006-06-09 10:54:10

三十路のお肌にコラーゲン!

テーマ:ブログ

こんにちは♪
ここ数年『月9』に全くときめかなくなってしまっている、チーママです♪



最近またもつ鍋ブームきてますねー!


コラーゲン等の栄養もバッチリ☆

お値段もお手ごろ♪♪

私も大好きですドキドキ



ふと、恵比寿の『蟻月』 に行ってみたくなって
電話するも玉砕・・・(´□`。)


予約はとれないとれないと聞いていたから
まあ、想定の範囲内(もう使っちゃだめ?)なんだけど、


基本思いつきで行く私としては、一体いつになったら
蟻月にありつきぇるのでしょう・・・


・・・・・・・オバケ(イヤーン・・ヒカナイデ~)



(サッ、キヲトリナオシテ!)


蟻月にふられたら、なにがなんでももつ鍋モードになってしまって
行って来ました!ニューカマー!!



『もつ義』


もつ2

福岡の『もつ廣』の東京姉妹店らしいです。
(「もつ廣」はあるサイトで福岡のもつ鍋第四位キラキラでした)


前日に予約してギリギリOK音譜
(予約なしでは断られてたようなので・・・)



ここはさっぱりした水炊き風で、餃子の皮でフタをするんです!
そして、ポン酢&柚子胡椒&お好みで一味でいただきます!!

初めて食べる、もつ鍋の味わい方です。


もつ  あ、向こうにまた中途半端なビールが(;^_^A アセアセ・・・


ちょっと、ちょっと、これって・・・・




ウマーイ( ̄▽+ ̄*)




締めは雑炊でもうどんでもなくて
ゴマ麺とやら・・・

goma  (HPより)


残り汁にちゃんぽん麺をいれて、お汁がなくなるまで

煮詰めて、大量の黒ゴマをあえます。


ちょっとかわっててこれまた



ウマーイ( ̄▽+ ̄*)



よし!もつ鍋マイベスト3』に入れておこうメモ

(そんないろいろ行ってないのですが・・( `ノ.´)ヒッソリ)



ちなみに・・・


1位 鳥小屋【中目黒】
2位 博多屋【大森】
3位 もつ義【銀座】



そしていつか『蟻月』いってみたいな・・・ビール



毎日、こんなコラーゲンたっぷりの、おいしいもつ鍋
食べられたらいいけど、


なかなかコラーゲンってとれないですよね。

なので、私は普段
コレ!!


コラーゲン



お味噌汁にいれるもよしビックリマーク
コーヒーにいれるもよしビックリマーク

あんまり味を邪魔しません。

手軽にとれますよ♪♪



三十路のお肌は

日々のメンテナンスが大切ですよね

手軽に気楽に、がんばっていきましょうキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。