今日の職員

テーマ:

今日は男性職員が2名出勤して、屋外での作業に取り組んでいます彼彼

 

芝生広場奥のすくすく農園では、じゃがいもが元気に育っていますよじゃがいもいもシェイク

 

 

 

和室横の柵も職員の手作りなんですよ!!!

 

お天気も良く太陽作業も工事中はかどりますねニコニコ

頼もしいお二人ですマッチョ

AD

こんにちはニコニコ

お天気の悪い日が続きますね雨

 

ゆう友せいぶは名神高速道路沿いにあります。

高速道路の脇にはたくさんの桜の木が植えられています桜桜桜

その桜の花が満開を迎えていますよ桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

せっかく満開の桜桜お天気が悪くてものすごく残念です涙

散ってしまう前に1日でも良いので晴れてほしいですね太陽

 

AD

ひとあし早く・・・

テーマ:

4月に入り、桜の開花も進んでいるなか

 

ゆう友せいぶには、ひとあし早く、こいのぼりと兜が登場しましたよこいのぼり

男性職員により、こいのぼりは館内の天井に飾られましたこいのぼり

 

 

兜も凛々しくエントランスに鎮座してますよかぶと 兜

最近ではあまりこいのぼりこいのぼりこいのぼりを見かけなくなりましたねあせる

みなさん、こいのぼりを見にゆう友せいぶへ遊びにきてくださいね~ウインク

 

 

 

 

 

AD

3月11日(土)に『春まつり』を開催しましたよ春春

 

講堂では、小牧警察署、柴田部長のお話

 

南山大学チアリーディング部KOALASのみなさんのパフォーマンスチアチアチア

 

1月より練習を重ねてきた『SGD』西部合唱団の発表会あいらぶ合唱歌

 

人気急上昇中の名芸男子MGDのみなさんのコンサート

 

他にも、エントランスでは中国茶茶茶

 

ウッドデッキでは、こども古絵本屋さん、紙芝居

 

イベント盛りだくさんで、たくさんの方にお越しいただくことができましたニコニコ

 

ゆう友せいぶ、今年度のイベントはすべて終了しました。

来年度もたくさんイベントを企画しております。

こちらのブログで随時ご案内させていただきますビックリマークビックリマークビックリマーク