yukaのブログ

yukaの人生日記♪

♫ ピアノとうたと いろんながっきの おんがくかい ♫

◎6月18日(日) 19:30 開演
18:00 開場~ディナータイム

◎3,500円(1ドリンク付き)

◎恵比寿 “アート・カフェ・フレンズ”
http://artcafefriends.juno.weblife.me

◎出演 : ふじいみのり(ピアノ・うた)
岡本夕佳 (パーカッション)

◎ご予約
【①お名前 ②お電話番号 ③ご予約席数】
を、会場または私におしらせください♪

会場>>>アート・カフェ・フレンズ
03-6382-9050

テーマ:
石川県に帰って来ています

久しぶりの大好きな友だちに会えて、とっても嬉しく幸せな時間
{6387F0B1-79BB-4694-BC5D-F238D56EFF29:01}

いっぱいパワーもらったよ〜
{82FEC497-9761-41E0-BFA2-F8BD72E0A18D:01}

なぜかこんなに食べた串
{2B52A364-95ED-4AE3-A02F-74F9A4D6849F:01}

むかーし、い〜っぱい一緒に遊んだ大事な友だち
{E3ACE87F-7CA2-4E3F-9003-18FA6DA12C78:01}

みんな忙しい中、相手してくれて、本当にありがとう


夕佳
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またながーくブログを書けていませんでした…>_<…

私の日記のようなもので、楽しいものかは分かりませんが^ ^、3/30〜5/14までの日々の出来事を書きました!
もしお時間があれば、この期間のブログを見てみてくださいね


夕佳


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/14 鼓笛隊卒隊式音譜

今年も立派に卒隊していきました!
様々な小学校から集まる鼓笛隊です。
この場所で仲良くなり、みんなで音楽をつくる、とっても明るく楽しい場所です。
保護者の方々のご理解あるあたたかい支えも本当に幸せだなと感じます♡
子どもたちは、イイ仲間ができて嬉しそうですウインク
みんなで心を合わせ、ひとつのものをつくる楽しさが伝わっているといいな♡
卒隊の5人組、これからも周りの人を大事に、自分らしく、好きなこと一生懸命頑張ってねアップ
沢山の想い出をありがとうドキドキ
{751C17D2-A3D7-4B39-9843-B254932D75F0:01}

{37965CE2-DADF-49C5-9A50-857414C11568:01}

{0B686504-1861-4C7F-8F97-7244B82FDC6D:01}

{D5BB5795-79EE-4D72-8E97-634DA0A221D6:01}


夕佳流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/7 みほさんとピアノ発表会のゲスト演奏に行ってきました

毎年お世話になっている先生のところで、ピアノ演奏だけではなく、いつも子どもたちと一緒にアンサンブルをつくります

今年はカスタネットアンサンブルを、今流行りの「やってみよう!」(WANIMA)に合わせて演奏しました!!
みんな頑張ってました
そこにみほさんのトランペットも入って、すっごくかっこよかったです

ゲスト演奏では、ピアノの先生と、みほさんと、今年洗足音大に入学した先生の甥っ子と私で、演奏しました☆
4人みんなが洗足出身です!!
なんだか嬉しいですね!!
とっても楽しかったです

ありがとうございました
{E012E27E-EFD0-4914-A382-D07DA79C65CD:01}

{7130D149-1C8B-48FE-832B-6276766BD9B6:01}

{AF2B59EC-3CF1-4E23-854C-B91C6331DCED:01}

{3B7B8F82-DF9C-4BEC-87E8-2BDB22937BDC:01}

{A9AAE8FF-E73C-4383-9F97-809EA3BA5AFE:01}

{0507C8F2-28D4-4F12-B593-9A78E838E4AE:01}

夕佳
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/3 ザよこはまパレード

今年も子どもたちは最後まで頑張って歩きました!
具合が悪い子が出てしまい、全員では歩けませんでしたが、みんなの気持ちは集まったはず♡
家族、役員の皆さんにも見守っていただいて、た〜くさんの沿道の皆さんにもあたたかい応援をいただきました!!
子どもたちの感想も「楽しかった!!」と聞けて良かった。
最高のパレードでした☆
テレビを見て応援してくださった方にも感謝です!!

みんな頑張った

ありがとうございました
{F6A26032-F325-4FD2-A82A-830E64894CD1:01}

夕佳
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。