テーマ:
経済界のHP ↓
http://keizaikai.co.jp




久々に名古屋にやってきました

まずは、愛知県庁で、寛仁殿下追悼の記帳に



愛知県庁、重厚な建物で、歴史を感じます

この日の夜は名古屋の夜の商工会議所と呼ばれる有名クラブ「なつめ」の系列の日本料理「加瀬」にて



大好きなマダム・加瀬文恵さんが一足早い私の誕生日を祝ってくださるのです
 
ここも寛仁殿下がご贔屓にしておられたお店です

殿下との思い出話にも花が咲き、楽しく有意義なひととき

マダムが用意してくださったケーキ




名古屋財界のお歴々たちで満員のお席で盛り上がります




某上場企業の社長、会長、相談役や地元の名士たちが愛するなつめにて

調子こいてワインにシャンパン、飲み干してしまった




大好きなマダム、ありがとう~

あっ、○○社長に飲んだくれがバレてしまった

それにしても、写メに飲んだくれて若干暴れている写真がたくさん残っていた、、、




名古屋財界のお歴々にはもはや気取った顔では会えません

「おー、トラ子、よくきたな~

○○社長のところに取材に行ったら完璧にトラ子扱いだろうな

「いいのよ~、ウチで酔っ払うぶんには」とマダム

マダム、大好きっ







経済界のHP ↓
http://keizaikai.co.jp







AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード