(ゆぅゆ){ #アフィカレ | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

し・む・ポ・エ・ム うふーん⬅︎?
ゆゆしむこと新ユウユです。
 
昨日はアフィリア・サーガラブちゃんとアイドルカレッジ海老原優花ちゃんがMCの『Radio Stand-Up! アイドル』にゲスト出演してきたよ!
 
 
渋谷クロスFMのスタジオが新しくなってから初めて!ハーツのメンバーの中で一足お先にいってきました!
 
 
グループアイドルのゲストで1人は初だったらしく、新ユウユフィーチャーしていただきましたいえい
 
イケてるハーツの新曲ルミカジェーンについてお話してきたよ!
 
他にもアイカレさんの新曲虹とトキメキのFesについて語れたり!
ポエムをつくったり、即興で歌ったり、めっちゃ恥ずかしかったけど楽しかった!!
 
 
えびちゃん即興ダンス可愛すぎました!
 
2日前に横浜でご一緒してからの、翌日福岡そして帰ってきてそのまま、このラジオと大忙し!
 
 
 
らぶちゃん!ラブポエムに歌に、さすがでございました!
 
 
約1時間たっぷり楽しかったです!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
その後前髪ストレートしてきました
くせ毛暴れてたので生き返った感!
 
 
 
 
@FM80.7 『Good Choice Radio』 
新ユウユ内田琴音がゲスト出演しました!
 
ラジコのタイムフリーで視聴できますので、
愛知の方、プレミアムの方は是非きいてね!
 
 
 
 
ゆゆしむ