2015年5日8日(金) 17時~翌朝5時
上野アフィリア・シェリーズ
ユウユ5周年エンカウント



【Stand-Up! Hearts LIVE出演情報】


2015年5月24日(日)
ラフォーレミュージアム原宿
今後定期的に開催予定のStand-Up! Records主催のライブ!第一弾です!

時間 OPEN11:30 START12:00
料金 前売り ¥4,000(スタンディング)
出演:アフィリア・サーガ、アイドルカレッジ、READY TO KISS、Stand-Up! Hearts
主催:MAGES.
企画:Stand-Up! Records

Stand-Up! LIVE 2015


SHOWROOM『新ユウユの日常』配信中


Showroomでの詳しい投票方法についてはこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 21:24:18

(ゆぅゆ){神宮外苑花火大会

テーマ:ぶろぐ*
ゆゆしむです!
 
 
8/20はみなさんの応援のお陰でチアーズのイベントで1位を勝ち取らせていただいた
 
神宮外苑花火大会の神宮球場ステージ出演

してきました!!!
 
 
 
 
 
 
台風の予報で朝も昼も土砂降り…
だったのに、ハーツの出番まえには雨が上がったの!!
 
 
 
巨大ビジョンにも!!
 
 
『世界へはばたけ!』と『Believe In My Dreams』を歌いました!!
 
 
こんなに大勢の人の前で、イケてるハーツの曲を歌ったのは初めて!!
 
 
 
諦めたくないmy story
信じているよmy dream
 
きっと私ならできるって
ちゃんと信じていこう
 
 
「Believe In My Dreams」の歌詞です。
 
まだ走り出したばっかりの私たちだけど、この曲みたいに諦めないで、夢を信じていきたい。
 
 
いつか夢が叶った時、大勢のイケてるハーツのファンの前でこの曲を歌いたい!
 
 
 
 
改めて、イケてるハーツをこんなに素敵なステージに立たせてくれてありがとうございました。
 
1人でも多くの人に「イケてるハーツ」を知ってもらいたくて、MCではたくさん「イケてるハーツ」って言いました!
 
 
 
 
出番直前のイケてるハーツ!
 
 
出番終わってからみんなでみた花火もすごく綺麗だった!
 
 
本当に、本当にありがとうございました!!
 
 
ゆゆしむ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 12:43:35

(ゆぅゆ){TIF2016

テーマ:ぶろぐ*
 
イケてるハーツの新ユウユです!
 
改めてTIF!ありがとうございました。
 
 
イケてるハーツ初のTIF
 
新ユウユとしては2回目のTIF
 
初年度から毎年ファンとして行っていたTIF
 
 
TOKYO IDOL PROJECT × Tokyo Girls’ Update ~グローバルライブ~
企画ステージに出演させていただきました!
 
こうやってTIFに出演することができたのも、研修生時代にフランスやシンガポール遠征でLIVE経験を積ませてくださった、みなさんの応援のお陰です。
 
憧れのアイドルさんと同じステージで、イケてるハーツのパフォーマンスを見てもらえて。
 
 
ステージはすっごくすっごく楽しかったし、10分が一瞬だった!
 
 
ハッピーエンド、私信確定、そして世界へはばたけ!
 
 
 
 
 
TIFに1日だけ出演のアイドル ということでよっぴーさんとのトークにも出演させていただいたよ。
 
 
来年は、さらに多くのステージでパフォーマンスしたい!!
 
SMILE GARDENのステージ上からの景色が見たい!!
 
心の底からみなさん!!本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
ゆゆしむ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-03 02:47:30

(ゆぅゆ){チャオベラさん10周年

テーマ:ぶろぐ*
チャオベラさん10周年ライブ、新宿BLAZEいってきました!
 
 
 
ピカピカしました!
 
約2時間だったの?!
5分くらいだったよね!?っていうくらいあっという間で一瞬の出来事に感じた…
 
 
 
アンコールでデビュー曲の『ヤングDAYS!!』聴いたら、涙が止まりませんでした。
 
 
そしてダブルアンコールの『永遠ファイヤーボール!』
私にとってはTIFのスマイルガーデン、夜のジャンボリーを思い出す曲
 
いつもは思いっきりタオル回して弾ける!曲だけど、今日は歌詞にグッときてしまいました…。
 
 
私はデビュー当時のポッシさんは知らないし
メンバーさん達が10年間積み重ねてきたことって、私にはとてもはかり知れないけれど…
 
ステージの上で涙ひとつ見せず、さわやかに歌いあげる姿。
もう、本当、かっこよかったです。
 
これだけ心を揺さぶれるって、すごい。
 
 
 
パワーたくさんもらったので、私もがんばるぞ!
 
 
 
 
 
 
本日は
文化放送超!A&G「ペーパーアイドル」に出演します!

公開収録です
 
【日時】2016年8月3日(水)19:00-19:30
【会場】浜松町・文化放送1Fサテライトプラス
【出演】新ユウユ、越智かりん、虹香
ミニライブ(全員)19:30頃
物販・特典会20:00頃

【メール】 paper@joqr.net
メールまってます!
 
オンエアは8月13日(土)26:30-27:00
【視聴URL】http://www.agqr.jp
 
観覧無料だよおまちしてます
 
 
ゆゆしむ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。