ぷらちなちわわん☆まりん‘s

三才の息子と二匹のちわわとに日々癒され&てこずらされ、でもこのちわわんのおかげで育児もこなせた日々でした。やんちゃな人間とワンコの笑いと失敗の日々を記録に残していきたいなあ思っています。皆様のよきアドバイスもお願いします。


テーマ:

今日はゆうゆくんのお話。NECO

 お菓子の空き箱を使って「製作」A=´、`=)ゞ

 何つくろうかなぁ。。。

  しかぁし。。。子供の想像力ってすばらしいですねぇ。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

私の想像力はもう凝り固まって枯渇してしまいました。。。「家」ぐらいしか考えてなかったもの。

 息子は「リプトンティーバッグの箱・ぱっくんちょの箱・入浴剤バブの箱・ポッキーの箱・カミコップなどなどで

 「船」を作りました。

 色もカラフルで綺麗でしょう?(親ばかです)
全部自分でつくったよーーー。1時間くらいかかったけどね。

僕のお気に入り。。。ね!はーとなかなかよく出来ているでしょう?

お菓子の箱で作った船の隣にあるのが、これも悠々の大のお気に入りの「仮面ライダーカブト&バイク」にっこり

 すっごいかっこいいのですよーー。エンパラのYASU様からいただきました。本当にありがとうございました。


 あまりにかっこいいのでリビングの飾りのひとつとして出窓においてあります。

 そうそう、これは息子だけじゃなくて「パパのお気に入り」でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて本日のまりんちゃん またまた隙を見てはゆうゆうのお気に入り「ドコモダケイチゴバージョン」をひたすらカミカミしておりました。


 現在毎日幼稚園の送り迎えに私とともに自転車に乗って行っており、幼稚園の人気者になっております。

お散歩もルンルンでするようになり、園児に触られてもおびえず、社交的になってまいりましたよーー。

自転車は結構好みらしく、震えることも泣く、かごから顔を出してはきょろきょろとドライブ?を楽しんでおりますよーー。

 こういう場面ではちっとも臆病ではないのですけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

yuyumarinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。