三連休!行ってきました小淵沢。自然を満喫! 紅葉がきれいでしたよーーー。心があらわれるのでした。。。癒し。。。
箱入り娘のまりんちゃんも今回はがんばって大自然の中ではしりまわってきましたよーー。

o(^▽^)o

 今回お泊りで行ったのはまりんも二度目の「リゾナーレ小淵沢」 軽井沢のほしのや経営の「星野リゾート」のひとつ。

ワンちゃんも一緒にとまれるし、レストランも充実。とにかくのんびり自然の中ですごしながら文明の恩恵はきちんと受けるというリゾートとしてとってもお薦め。本当!子供連れの方にも最適。ぜひHPをごらんくださいね!!すばらしいのはピーマンどおりにあるコテージ?三階建ての町並みで、私は1階のフローリングのお部屋に泊まりました。我が家の部屋もこのくらい広かったらいいのになぁ。。。

 さて着いた11月3日にはリゾナーレでは「収穫祭」の真っ最中。
 山梨県のおいしいパン屋さんが10店舗くらいも出展し、水がおいしいので、どのパンもおいしいのよん。二時からはシェフ特性のミネストローネも限定200名さまにふるまわれ。。。野菜のおいしいこと。 ピエロもでていて、息子は風船で剣を作ってもらって大喜び「えいやーーー」

 あまりに野菜がおいしいので・・・・(≧▽≦) そこで。。。翌日11月4日

 「畑に行って野菜をとり、とれたてを食べる」という企画に参加!茹で上がった野菜とともに青空を見ながらまりん姫の写真を。 テープルの上に乗せたからシッポさがちゃった・・・・さっきまでるんるんで畑走り回っていたのに・・・(#⌒∇⌒#)ゞ
  でも青空のもとだんだん機嫌を直してきたまりん。

 


ナスをとる。ピーマンを取る。ブロッコリーを取る。大根をぬく。にんじんを抜く。赤カブを抜く。ジャガイモを掘る。。。すごいでしょう? まりんだって負けていませんよ。

 息子のゆうゆうの横でまりんも「ここほれわんわん」の状態。

 取れたてゆでたて野菜は美味でしたよーーー(≡^∇^≡)

 ゆうゆうクンは一人前に調理してくれました。

  包丁だって使えるよーーーo(^▽^)o(ううこわいよこわいよ。手切らないでよ・・・(((( ;°Д°)))))


あーーーーお・い・し・いo(〃^▽^〃)o