YUYUKOのブログ

毎日をつらつら。


テーマ:
へーい、ゆゆこです。
年の瀬、振り返りブログです。


とにかく、2016年は歌詞にこだわった曲が多かったなぁ〜〜
自主企画のツーマンなどでめちゃくちゃ刺激もらったし、舞台の書き下ろしもテーマがあって作ったりしたので、かなり自分の力になった気がします!
やっぱり人に伝わる言葉なので、自分らしさをすごく大事にした気がします。

初めてのCD製作もすごく勉強になって、自分の歌が人の手によってここまで素晴らしくなるのかと感動しました!
レコーディングでなかなか時間作れなかったりもがいたりしてたけど、その分そこで受けた感情がレコ発ワンマンでは発散されて、歌が前より感情込めて歌えるようになったかなと思います!

ツアーも去年の自分を越えるのが目標だったので、何も考えずに、楽しく取り組めて、なにより地元仙台でライブができたのがよかった!

ゆゆこバンドも力を入れて、更に表現の幅を広げていきます2017年。
連続ワンマンも待っているし。

すごく苦しみもあった2016年だったけど、周りの人たちが助けてくれて、信じてくれてくれたおかげで今の私があります。こんな私ですが、自信を持てるようになりました!

私というものを大事にして、突き詰めていくのが目標!
ゆゆこバンドもメンバーといいもの作って、一個一個のライブやイベントも盛り上げて、色んな人に何かを与えられるような人になる!
2017年はもう前しか見えません!!!

今年も応援してくださった皆様、ありがとうございます!来年もよろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。