花もだんごも音楽も

遊結花のパン、花、梅の楽しみ方


テーマ:

マミフラワー講師取得の為には大森本校での

専攻科のレッスンを受講する必要があります。

 

今年も沢山の生徒さんがお集まりくださいました。

6日間、びっちり朝から晩までお勉強

 

その後実技と筆記のテストがあります。私も27年前に受験しました。

凄い緊張の中、ボケー、コサージュ、アレンジメントを作った覚えがあります。

 

テスト終了後韓国チームの皆様とリクエストのうなぎランチ会

うなぎ弁当にキュウリの梅味噌添え、津別のテルちゃんの桜大根のピクルス

デザートは完熟桃、わさびせんべい〜

ワイワイ食べました。

 

その後韓国指定教室李先生と青山にあるアトリエ ド フロマージュでディナー

7月に出かけた大人の遠足でお邪魔した東御市のチーズ工房のレストランです。

 

 

こんな美味しいチーズ、ピザ、チーズ入りバーニャカウダ食べた事がない‼️

と喜んで頂けました

 

16年前、ソウルでのマミフラワー研修会で出逢った私達。

お互い子育て真っ最中だったね〜

若かったね〜〜  と思いで話に花が咲きました。

 

マミフラワーのおかげで色々な国にお友達ができました❣️

 

次回は10月にソウルで再会する事を約束し握手でお別れしました💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトリエ遊結花★立松結花里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事