花もだんごも音楽も

遊結花のパン、花、梅の楽しみ方


テーマ:

ここのところ、温かい飲み物をよく飲んでます〜

体が温かいものを欲しているにですね〜〜

 

焼酎のお湯割‼️  美味しいですね〜

 

前はあり得なかった飲み物でしたが、今は好きに。

 

先日の八丈島訪問で購入して来た芋焼酎と麦焼酎。

 

特に芋焼酎 美味しいです。

アルコール消毒が進んでしまい、もう無くなってしまいました。

 

今度はどんな芋焼酎を買おうかなぁ〜〜   お勧めありますか?

また、楽しみが増えました❣️

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトリエ遊結花★立松結花里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「好きなもの」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>