花もだんごも音楽も

遊結花のパン、花、梅の楽しみ方


テーマ:
今日は湘南台のジャパンホームメードケーキチエーンで
白神こだま酵母パンのレッスン後、母と一緒に父のお墓参りに出掛けました。
昨年の末に車を処分した母。
83歳での運転は心配も有ったので良い選択だったと思います。
その分、兄や私が車で母をお墓に連れて行ってあげれば良いのですから。
早咲きの桜と梅が咲いていました。
その後お寺の隣にある寒川神社にお参り。
来週から行くフランスの知り合いへのお土産、八方除けを購入しました。
ご本人の希望です。フランスで長く暮していても、心は日本人なんですよね〜〜
 
神様がいる場所は空気が違いますね。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトリエ遊結花★立松結花里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>