『Le Trefle 』新潟市グルーデコ®&ユリシスドンネデコのお教室  JGA認定校

 ☆ 新潟市在住 ☆
JGA日本グルーデコ協会認定講師
ユリシスドンネデコ認定講師
スワロフスキーでアクセサリーや小物・雑貨を制作しております
時々イベントに出店しています♫
☆レッスンについてはお問合わせください☆

新潟県 新潟市でグルーデコ®とユリシスドンネ デコの
お教室をしております



『Le Trefle』
~四葉のクローバー~



好きな物を身につけて
好きな物に囲まれて
キラキラ輝く毎日を送りませんか





大切な方への贈り物へ
自分へのご褒美に
心を込めてお届けします





レッスン・オーダー・イベントについての

お問合せはこちらへどうぞ 






NEW !
テーマ:
 

こんばんは

 

スワロフスキーでデコレーションしております

『Le Trefle』村井優子です

 

現在 新潟市でグルーデコ®をメインにお教室をしております

 
 
 
 
 
 
N様の認定講師講座グラデーションのリング
 
前回のペンダントトップで何とな~く
 
わかったような…でもやっぱり迷うグラデーション、、
 
見守る愛犬チワワ2匹
 
{57980309-7DD9-4490-8C08-AB433D161B02}
 
本当に良い子のビビちゃんとミルちゃん
 
レッスン中は静かにお休みしてます zzz...
 
時々私の膝の上に♡
 
 
Nさまとっても綺麗に完成しました
 
 
{69110D77-5B2E-4281-90B2-845DAD661D5B}
 
 
二匹も大満足!?♪

 

{DD0736A9-7AD2-44FE-B61F-5302EC0CAB97}
 
そしてこのお洋服
 
パフスリーブになっているんですよ!
 
オーダーで作ってもらったようで
 
私たち人間よりも素敵なお洋服~
 
 
Nさん、今日も楽しいレッスンを
ありがとうございました♡
 
 
 
この日は夜の部で体験レッスンを開催
 
西蒲区まで行きました
 
 
image
 
ペンダントトップを作られたYさん
 
以前お着物のランチ会でご一緒して
 
久しぶりの再会でした
 
 
image
 
 
スタイリッシュMさん
 
ブレスレットも黒色で制作
 
 
夜はスワロフスキーが見え辛い、けど頑張りました
 
 
image
 
 
ご自身にとても似合う色のチョイスで
 
カッコイイ&可愛い作品になりました
 
 
この後、色々お話をして
ちょっとオドロキの体験までさせていただきました
 
夜遅くまでお邪魔しました
 
今後のお二人の活動も益々楽しみです♪
 
 
 
 
行きの運転は田んぼに落ちないか心配で...
 
帰りは山から動物が出てこないか心配で...
 
フロントガラスがは曇ってばかりで...
 
窓を開けたりエアコンを強風にしてみたり
 
何だか車の操作もよくわかってない
 
恐ろしいドライバーです
 
 
無事に家にたどり着いて
充実した長い1日が終わりました
 
 
改めて感じることは
新潟の女性はやっぱりパワフルです!
 
 
 
 
 
 
6月の体験&フリーレッスンについて
 
6月  8日(水)10時~
6月12日(日)10時~
 
場所:インザプライムさん
(新潟市北区太夫浜4023-178)
 
 
 

毎月第2水曜日は北区のインザプライムさんにて

体験レッスン、フリーレッスンを開催します

 

6月8日(水)

午前10時~   

午後13時30分~

定員各4名

 

現在ご予約が入ってきております

 

ご興味のある方はお早めにご連絡くださいね

 

 

 

 

現在の体験レッスンは

 

☆パールのリング

☆シンプルなペンダントトップ

☆季節限定のブレスレット

 

この3つから体験できます

(3,000円~)

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご連絡くださいませ 

 

こちらからどうぞ→→→ 

 

 

 

 

 

 

Facebook 

『Le Trefle』スワロフスキーデコレーション

 

 

 

 

オーダーのお客様へ

 

現在2ヶ月程お時間を頂戴しております

 

レッスンと並行して制作しておりますので

お待たせいたしますが

どうぞよろしくお願いします

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

 

レッスン・オーダー・お直しに関しましては

 お気軽にご連絡くださいませ 

 

こちらからどうぞ→→→ 

 

 

 体験レッスンについてはこちら→→→  

 

 

 

フリーレッスンについてはこちら→→→ 

 

 

 

 

認定講師講座についてはこちら→→→ 

 

認定講師スキルアップレッスンはこちら→→→

 

 

     

 『Le Trefle」村井優子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

AD
いいね!(18)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「├グルーデコ®レッスン」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんばんは

 

スワロフスキーでデコレーションしております

『Le Trefle』村井優子です

 

現在 新潟市でグルーデコ®をメインにお教室をしております

 

 

 

 

 

 

『花の女王』と言われるバラ

 

5月から6月にかけて最も開花しています

 

今が一番見頃ですね♪

 

 

あちこちで素敵なバラの写真が目に入ってきます

 

 

バラ全般の花言葉は『愛』『美』

 

古くから想い人へ

気持ちを伝える花として用いられています

 

 

広島でも人気だったバラのネックレス

 

 

 

新潟ではフリーレッスンで

来月よりスタートします

 

 

 

 

色別の花言葉も見てみました

 

 

*赤いバラ:「あなたを愛してます」「愛情」

「美」「熱烈な恋」

 

*白いバラ:「純潔」「私はあなたにふさわしい」

「深い尊敬」

 

*ピンクのバラ:「しとやか」「上品」「感謝」「幸福」

 

*青いバラ:「夢かなう」「奇跡」「一目惚れ」

 

*黄色いバラ:「愛情の薄らぎ」「嫉妬」「友情」

 

 

 

 

今回のオーダーはゴールドに

 

スワロフスキーはシルク

人気の色です

 

 

 

 

k様オーダーありがとうございます♡

 

 

 

そして広島、山口の皆様

 

順番にお作りしております

もう少しお待ちくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月第2水曜日は北区のインザプライムさんにて

体験レッスン、フリーレッスンを開催します

 

6月8日(水)

午前10時~   

午後13時30分~

定員各4名

 

現在ご予約が入ってきております

 

ご興味のある方はお早めにご連絡くださいね

 

 

 

 

現在の体験レッスンは

 

☆パールのリング

☆シンプルなペンダントトップ

☆季節限定のブレスレット

 

この3つから体験できます

(3,000円~)

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご連絡くださいませ 

 

こちらからどうぞ→→→ 

 

 

 

 

 

 

Facebook 

『Le Trefle』スワロフスキーデコレーション

 

 

 

 

オーダーのお客様へ

 

現在2ヶ月程お時間を頂戴しております

 

レッスンと並行して制作しておりますので

お待たせいたしますが

どうぞよろしくお願いします

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

 

レッスン・オーダー・お直しに関しましては

 お気軽にご連絡くださいませ 

 

こちらからどうぞ→→→ 

 

 

 体験レッスンについてはこちら→→→  

 

 

 

フリーレッスンについてはこちら→→→ 

 

 

 

 

認定講師講座についてはこちら→→→ 

 

認定講師スキルアップレッスンはこちら→→→

 

 

     

 『Le Trefle」村井優子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 

おはようございます

 

スワロフスキーでデコレーションしております

『Le Trefle』村井優子です

 

現在 新潟市でグルーデコ®をメインにお教室をしております

 
 
 
 
 
 
 
 
新潟生活2年目は自分の生活を楽しもうと
 
単発ではありますが先月から
 
フラワー&テーブルコーディネートのレッスンに
 
参加しております
 
そして昨日も驚きのレッスン
 
Fleurette先生
 
 
お花の招待状をアートフラワーで作った後
 
ティーカップの中にフレッシュフラワーを
 
アレンジしていきます
 
あれれ、、、
昨日はやればやるほどダメダメになっていく。。
 
 
 
皆さんの作品を拝見しながら
 
テーブルコーディネートレッスンに入ると
 
楽しくて仕方ありません
 
 
 
{C2429F72-A43B-497E-A410-4F6A55094B69}
 
 
 
ランチを準備しつつ
 
写真を撮る方を撮る私
 
次から次へと出てくるお料理に溜息ばかり
 
 

 

{969CD3F8-C8C2-457B-A1C5-4ABE17DE2E2D}
 
 
 
今日はカジュアルなワンプレートランチですから…
 
先生は軽くおっしゃいますが
 
レストラン以上のランチです
 
 
image
 
 
 
 
お花いっぱいの中でいただくランチ
 
食べる前から心がお腹いっぱい
 
 
{43215C8F-0891-4DAE-9B72-728B59FD1786}
 
 
 
自分ではなかなか試せないパテだったり
 
お肉につけるソースだったり
 
お料理で使う万能なお鍋を教えていただいたり
 
 
お野菜の上にのっている氷はお花入り
 
この演出にも感動
 
 

 

{1434E4C2-45A3-4B0F-8300-8AD6BC4FE9AD}
 
 
 
 
この場所も好きです
 
{F121EB5E-49C6-41CD-AA28-73AE48BAB6ED}
 
 
素敵な皆さまとのレッスン&お食事
 
優雅な時間はあっという間に過ぎました
 
 
 

 

 

 

 

毎月第2水曜日は北区のインザプライムさんにて

体験レッスン、フリーレッスンを開催します

 

6月8日(水)

午前10時~   

午後13時30分~

定員各4名

 

現在ご予約が入ってきております

 

ご興味のある方はお早めにご連絡くださいね

 

 

 

 

現在の体験レッスンは

 

☆パールのリング

☆シンプルなペンダントトップ

☆季節限定のブレスレット

 

この3つから体験できます

(3,000円~)

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご連絡くださいませ 

 

こちらからどうぞ→→→ 

 

 

 

 

 

 

Facebook 

『Le Trefle』スワロフスキーデコレーション

 

 

 

 

オーダーのお客様へ

 

現在2ヶ月程お時間を頂戴しております

 

レッスンと並行して制作しておりますので

お待たせいたしますが

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

なお3月4日でオーダーを一旦お休みさせて

いただくことになりました

 

ご了承いただけますと幸いです

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

 

レッスン・オーダー・お直しに関しましては

 お気軽にご連絡くださいませ 

 

こちらからどうぞ→→→ 

 

 

 体験レッスンについてはこちら→→→  

 

 

 

フリーレッスンについてはこちら→→→ 

 

 

 

 

認定講師講座についてはこちら→→→ 

 

認定講師スキルアップレッスンはこちら→→→

 

 

     

 『Le Trefle」村井優子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。