【1DAYホメオパシー】ご質問にお答えします① 内容は? | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

昨日ご案内を開始した、こちらの1DAYセミナー。

 

リンク【募集案内】 ぎゅーっとまとめて1DAYホメオパシーセミナー

 

 

さっそくご質問をいただいたので、

 

ブログでもご紹介しますね。

image

 

Qご質問 

 

ホメオパシーのレメディの使い方講座、

 

1DAY講座と、3回講座、内容は違いますか?

 

 

 

Aお答え

 

◆同じです。

 

同じ内容を時間を凝縮してお届けしています。

 

ホメオパシーのレメディの使い方講座は、

 

もともと3時間×3回で 開催していました。

 

ですが、

 

何度も開催しているうちに、

 

・お忙しい方

 

・土日しかお休みが取れない方

 

・遠方の方

 

から、どうにか1日で受講できませんか?

 

というお問い合わせが増えてきて、

 

 

1日でぎゅーっとまとめて内容をお伝えする

 

この講座が誕生しました!

 

 

一日でみっちりと学んでいただくため、

 

受講される方にも、気合が必要!

 

セミナーの後も、ぜひ復習してほしいな、と思います。

 

 

◆大事なのは実践!

 

この講座では、

 

受講後すぐに

 

ホメオパシーのレメディを実際に使えるようになる

 

ということを目的にしています。

 

 

知っているだけでは意味がない。

 

使ってこそのホメオパシーピース

 

 

実際に、受講された皆さんは、

 

すぐに活用されてます。

 

それは、3回に分けで学んでも、1日で学んでも同じです。

 

 

 

いざ、レメディを使おう!

 

と思ったとき、

 

心配や不安、疑問や不明点 があると、

 

楽しくは使えないものです(・・*)+

 

 

一つ一つ丁寧に、ご説明していきますよ。

 

 

 

理論だけじゃなく、

 

レメディの効果を体感してもらってこそ面白い!

 

ので、

 

いつ、どんな時に使うのが

 

もっともレメディの効果を体感できるのか

 

というお話もします*花*

 

 

受講後は、

 

早くレメディを使う場面が訪れないかと

 

ワクワクしてしまうほど(笑)。

 

変な言い方だけど、

 

ちょっとだけ

 

病気になるのが、楽しくなる!?。

 

もちろんお薬の出番が少なることも間違いなし!

 

 

 

それでもレメディの選び方がわからない、

 

どうも改善していかない、

 

という症状に対しては、

 

個人的にアフターフォローもしています。

 

 

そちらについては、別のブログにまとめますね。

 

 

葉。 葉。 葉。 葉。 葉。

 

 

7月23日(日)20時募集開始です。

 

限定5名様。少人数でじっくり。

 

リンク【募集案内】 8/12 ぎゅーっとまとめて1DAYホメオパシーセミナー

 

 

ご縁が繋がることを楽しみにしています。