気まぐれ日誌

四十路の兼業主婦です( ´ ▽ ` )ノ 
家事•育児•仕事をガンバッてます! 
体験した講座などや日常の生活を、 
写真やイラスト等で日記にします♪  
無理せずゆる〜りと続けます☻ 


テーマ:


ママもチャレンジ【4コマ絵日記】


4コマ内容は、もう5年位前のお話ですアップ

なので、沙璃さんとは5年以上のおつきあいですドキドキ





悩んでたり、どうしようかな~と考えると

沙璃さんに会いたくなります音譜






タイミングを見てもらって、



「自信持って初めて良いですよ」とか



「おとなしく学ぶ時期ですね」とか




アドバイスや背中を押して貰う感じで聞きにいきますニコニコ






私だけではなく家族でお世話になっていて、


ダンナや息子も個人で相談させてもらってますキラキラ




沙璃さんの人柄に惹かれ、


特に忘年会などみんなで飲みに行く場で


会いたくなるんですよね~ にひひ






沙璃さんのブログは→コチラ☆






うさキクウサギ








注意この記事はうさキク個人的な感想です合格




虹占い好きですが、依存はしないですチョキ
































































































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うさキクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。