数ある中からこちらのブログ
*yuyua-diary*へ
訪問してくださり有り難う御座います♡
yuyua(私)ジャックラッセルテリア♂(虚勢済み)の8歳
アル
との日々を綴ってます☆
グルメ・コスメ・ショッピング♡なども。

こちらへ記す事で何か感じてもらえ、お役にたてれば幸いです★

拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いします。



♦アメンバー記事は、コメントやメッセージでの交流が
多い方を承認させていただいてます。
誠に勝手ながら、更新のない方や交流がなくなってしまった方には
予告なく削除させてもらいますのでご了承下さい。









テーマ:
かなり遅ればせながら
今年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ

無事に新しい年を迎えられ
嬉しく思っています☺
{B044F71B-82F7-49F8-9ED9-D09BF404F7D5}

アルは、こちらでぬくぬく❤
熱くなると出て来てます



昨日は、静岡市で行われた
わんわんワンダーランドへ行って来ました!
初めて応募してみましたが
当選して吃驚
雪の影響で新幹線の遅れなどあり
すったもんだしましたが
無事楽しむことができ
娘もとても喜んでいたので
見ていて嬉しかったです
{C4F88A83-E7F0-4952-B473-3814625E6CF5}


今月2日から断乳をし
何とか成功したようですニコニコ
初日の娘の悔しそうにして悲しむ姿を
見たら、心折れかけましたが
絶対に成功しなくてはという思いにかられ
踏ん張りました。

一歳5ヶ月。
話せなくてもわかるもんなんですね。
泣きながら、私の洋服をめくりかけ
バイバイした姿を見た時には
涙が溢れました。

昨日も手を入れかけましたが
バイバイしてました。
えらいね〜というと
少しにっこり

母子ともに成長でき
第一回目の親子離れでしょうか。


幾度もやめたいと思いながらも
完母でここまで来られ
貴重な経験ができ
良かったです❣️


卵、乳製品が解除になったため
少し前にソフトクリームを食べましたが
甘いし、美味しいし吃驚 笑
今迄はダイエットの魔法がかかってましたが
摂生しなくてはと
言い聞かせています



2017年が
皆様にとって笑顔溢れる一年となりますよう


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。