楽しかった♪

テーマ:
皆さん、こんばんは


無事にRED LIVEが終わりました
本番はあっという間でした
貴重な経験をしたなと思います

その場に立てたことが本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

もっとレベルアップをした姿をスタジオライブを通してでもお見せすることが出来たらいいなと思っていますのでこれからも応援よろしくお願いします


そして!!今日はLOVE友ちゃんと~
「ひるなかの流星」を観に行きました

{DF4FB35B-A84A-4526-9815-77123DC38AA8}

久しぶりに映画を観たな~

すごく勉強になりました
永野芽郁さんの自然に出てくる表情が素敵だなと思いました
私も永野芽郁さんのような自然に演技が出来るような女優さんになりたいです

内容もとても面白くて、胸キュンシーンで友達はポテトを食べたまま固まっちゃってました
素敵なお話しでした!!大好きな映画です

是非!観に行ってみてはいかがでしょうか

{C4E2566B-CA35-41A2-ADED-A095C39EDFA3}

永野芽郁さんのような女優さんになりたい

よ~し!!頑張っていこう!!叶えよう!!

皆さんも夢に向かって、お仕事に勉強頑張って下さい

{701FF186-F422-418D-BA13-B513CED21F9C}





AD