ゆぅゆぅ☆彡のBLOG

7000大好きw


テーマ:


ゆぅゆぅ☆彡のBLOG



こやつを、復活させようと思う。




思えば・・・不運というか・・・・。




オートサロンに向けチェイサーに軽量化を狙いSRエンジン搭載!



オートサロン後、4ドアFR最速のグリップマシン目指してセッティング開始。



セッティング依頼していた業者さんと、些細なことでシカトされる。



別の業者さん『 T 』に相談したら、うちでもできるよ!というので依頼。



セッティング終了し、モテギに持ち込み1周しないままブロー。



ブローした事を伝えると、エンジン等の中身がわからない。

うちで造ったエンジンじゃないからわからない。等のいいわけして逃げる。



のちに、セッティングしたのは『 T 』ではなく・・・・

外注に丸投げしていたことが判明www(最悪だコイツ)



その外注先に出向き、直接依頼することに。



再度、修理しハイランドに持ち込み、4~5周だっけ? またもブロー。



再度、修理し菅生に持ち込み、これも5周ほどで・・・またもブロー。



その後、修理を依頼したが・・・・半年以上、雨ざらしで放置された。



さすがに、雨ざらしで半年放置されると・・・アクリルウィンドウはバキバキに割れる。



これ以上、雨ざらしはゴメンと思い車両を引き上げに行った。



現在、屋内で保管すること半年・・・・。





ようやく、次の目標がなんとなくできたので。




動かして、走らせたいと思います。





ボクの会社は、あくまでも中古車屋さんで、軽作業しかやってません。



部品等の取り付けなんかは、しますが・・・。



ハードなものや、セッティング等は外注ですな。



あと、板金とかも。





自分とこでできない事だから、できるとこに外注する。




できるとこに、お金を払う。




それが・・・できていればの話だ。




できねーのに、金とんじゃねぇ~www




金がねぇ~わけじゃない。




それに見合った、金ならいくらでも払うよ!




だって・・・・・



それが、あたりまえだからwww







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうゆう☆彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。