女2人


恋鉄


駅すぱあと

2017年03月18日 20時55分02秒

木村裕子 ワンマンライブ出発式&新曲発売記念イベント

テーマ:ゆゆ385系
{3B529C79-D216-4EE7-B86C-624CCA4B8B2D}


木村裕子 ワンマンライブ出発式&新曲発売記念イベント


日時:4月22日(土)

時間:12時開演〜14時終了 ※終了後15時まで物販

場所:Zippal Hall 
東京都千代田区神田小川町1−4

チケット:前売り3,000 当日3500 ※+ドリンク代500円

出演:木村裕子 (ゲスト)伊藤桃、リトルTGV

チケット申し込み:

お名前、枚数、連絡先を記載し

yuyu@office-kitano.co.jp へ送信流れ星


鉄道居酒屋リトルTGV 特別乗務

時間:17〜20時

場所:東京都千代田区外神田3-10-5イサミヤ第3ビル4F
JR秋葉原駅より徒歩約5分 末広町駅から徒歩約3分 

お店HP


--------------------------------

なんとなんとっ!

新曲発売を記念して

初のワンマンライブをさせて頂くことになりましたっびっくりハッ


ゲストに誰を呼んでもいいよルンルンとのことで

ランチに行ったり連絡やりとりさせてもらっている

桃ちゃんを指名させて頂きましたウインク


この日に向けて新グッズ作成中ですラブラブ


そして、ライブ終了後はlittleTGVで特別乗務流れ星


昼から夜まで1日一緒に遊んで下さいルンルン

全曲歌う持久力をつけなければっっくるくる(笑)



*★*―――お知らせ―――*★*

{2AA9CC2F-4B20-4BD7-BF62-C09780AD3D94}





西武鉄道S-TRAINの出発式・到着歓迎イベント
 
3月25日(土)
 
1:元町・中華街駅での出発式
 
・時間 6:45~7:05頃(S-TRAIN1号 7:01発)
・場所 横浜高速鉄道みなとみらい線 元町・中華街駅 1番ホーム
 

2:車内でのイベント

 

3:西武秩父駅での到着歓迎イベント

 

・時間 9:15 ~ 10:00頃(S-TRAIN1号 9:15着)


5:詳細はこちら

 
 
 
【秩父鉄道イベント】
 
日にち:3/25(土)
内容:
西武秩父駅からの「臨時SL列車」イベントに出演&乗車させて頂きます!
 
詳細はこちら
 
 
*★*―――お知らせ―――*★*
 

出発!鉄道ファン交流線 vol.1

 

2017年04月26日

OPEN   18:30 START   19:30 END   21:00  (予定)

場所:東京カルチャーカルチャー(渋谷)

出演:吉川正洋(ダーリンハニー) 木村裕子(鉄ドル) 司会:テリー植田(東京カルチャーカルチャー)
前売りチャージ券2,980円 当日チャージ券3,480円(テーブルおつまみ付)要1オーダー制・アルコール550円~

 

内容:

乗り鉄、撮り鉄、呑み鉄、線路鉄などなど、いろいろなジャンルの鉄道ファンの皆さん、大集合!鉄道写真を見せ合うもよし! 沿線トークをするもよし! 妄想を語るもよし!イベント中は、ジャンル別に席替えをしたり、出演者とゲストのステージトークなどをお楽しみ頂けます。吉川正洋さん、木村裕子さんと一緒に乾杯しましょう!

 

詳細はこちら:

http://tcc.nifty.com/event/general/20026

 

*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた」
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*


【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】

6/17 関西鉄道イベント出演NEW

4/26 「鉄道ファン交流線vol.1」東京カルチャーカルチャーNEW

4/22 東京でイベント(詳細近日)NEW

3/29 キングレコード「JNRtoJR」発売日NEW

3/25 西武鉄道S-TRAIN出発式、車内イベント、到着式NEW

3/25 秩父鉄道「臨時SL列車」トーク&乗車イベントNEW

3/19 第4回 名鉄カルチャースクール講座3NEW

3/11.12 近畿日本ツーリスト「木村鉄道社員旅行(ファンツアー)@熊本復興」

3/5 TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」生放送

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

木村裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■新グッズ?!

おお、
ワンマンライブ!

いったい
何曲歌われるのかしら。

桃さんとの共演
見てみたいところですが・・・

デハ

11 ■祝 ワンマンライブ!

こんにちは!


初のワンマンライブなんですね!笑
(^-^)v


どんなライブになるのか、楽しみです!
(^o^)/

10 ■ライブ等々

これは参加しなければ ですね‼
S-TRAIN1号は昨日ネット予約の10時打ちしましたが惨敗に終わりました。確認してませんが窓口発売分は残っているのか?

9 ■無題

ライブの後の特別乗務は、去年の10月以来。リトルTGVも加わっているので、当然めぐみんさんも出るでしょう。
ライブの相方が桃さんだと、大宮の鉄道トークライブ以来。裕子さんと桃さん、込さんとさゆみんさんでしたね、あの時は(木村鉄道・ベルズ・上毛電鉄友の会・苦甘鉄道部のコラボでした)。
どちらか一方でも顔を出せたらと思います。

8 ■無題

久しぶりのライブイベント、いまから楽しみです。
当日はよろしくお願いします。

7 ■全駅から全曲に

ライブで歌う裕子ちゃんはどんなんかな?
アイドルのように踊りながらかな?
(^-^)/

6 ■おはようございます

裕子ちゃんおはようございます。

初のワンマンライブなんですね。

仕事ですので行けません(>_<)

5 ■煽動を先導?!

春は、イベント盛り沢山ですね。

行きたいのは山々ですが、社員旅行の長期休暇の代償で、しばらくはビジネスです。

4 ■無題

初のワンマンですか!
行きたい!!!
けど、その日は法事の為田舎に帰省してます・・・。

残念です。ヽ(;´ω`)ノ

3 ■鉄道ばんざい

えっ、ゲストに伊藤桃ちゃんですか?そりゃあめしゃテンションがあがるな。そのあとにLITTLETGVでの乗務ですか?そりゃあ行くしかないでしょう。

2 ■無題

早速もうしこみますね

1 ■ワンマンなのか

おめでとう~♪(^O^☆♪
仕事なきゃ行けるなぁ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース