女2人


恋鉄


駅すぱあと

2012年05月16日 21時36分06秒

木村鉄道 第2回昇進試験

テーマ:木村鉄道昇進試験
木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L3115.jpg


こんにちわ、社長です(*^o^*)やっほー☆

というわけで!!

日頃一生懸命わが社に貢献して頂いているみなさまに昇進試験のお知らせです。

ラッキーーーーチャーーーーーンス!!ででんっ♪


木村鉄道 第2回昇進試験

【問題】

東京→アルピコ(松本電気鉄道)→阪神電鉄→○○→紀州鉄道


これは社長の行路です。

○○に入る鉄道名を答えなさい。


1人1答でお願いします♪

結果発表は明日!(^w^)

写真は全然ヒントじゃありません(≧∇≦)(笑)

いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)

木村裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

107 ■昇進テスト2

ここはフェイントかけて大井川鉄道に10点
政治券金(キップ)届いたかな?
間違えたらおしりペンペン。女王様とお呼び
とチンチン電車でお叱りしてね。
まだ、鉄道関連のテレフォンカードがあるから
券金には余裕ありです。
有言会社 勘定線奉行より

106 ■遅れてますが

阪堺電軌と言うことでどうでしょうか?

[十六菊]クモロハ40001

105 ■無題

近鉄でしょうか?

104 ■?

信楽高原鉄道かな?
でも、以前に乗り鉄は、終わってたし…。

103 ■無題

100越えましたね!!…後出しジャンケンはナシよ!

102 ■回答

わかりません。

101 ■北条鉄道

キテツ1型のふるさと、北条鉄道で、女性運転士さんと対談でしょうか?

100 ■無題

あ、、

やっぱり、、


北大阪急行に、、、、、、、、


いや、

あ、


やっぱり、阪堺に、しときます♪

99 ■無題

普通に考えたら、南海、JR、和歌山電鉄。。。などが、ありえるところだけど、そこは、木村鉄道。。。

ありえないのが正解だったりする。。。


しかし、思いつかない。。。

まぁ、いいや、

阪堺で。。

98 ■お疲れ様であります

ゆゆ社長はいつも魅力的であります

試験問題ムズイです

「近鉄」でお願いします

当たってるかなぁ

97 ■ということは

やっぱり『水間鉄道』でしょうか??
当たるかなぁ・・・??

96 ■無題

正解はJRですか

95 ■社員ではありませんが

近江鉄道はいかがでしょう。

94 ■普通じゃないと思ふ

社長はフェリー乗ります?

もし乗るなら、土佐くろしお鉄道と阿佐海岸鉄道がありそうなんですが、土佐は答えられた方がおられるんで、阿佐海岸鉄道にします。

もっと遠いかもな・・

93 ■この前

映画の阪急電車やってたから『阪急』で♪

92 ■無題

あえて、木村鉄道で・・・!

(#⌒∇⌒#)ゞ

91 ■うけけ

ゆいレールでは???

90 ■無題

乗換考えたらJRだけど、ベタすぎるから、「南海鉄道」でお願いします。

89 ■会社じゃないですが

日本海(の撮影)

意表をつきすぎ?

88 ■☆

阪神~紀州って色んな鉄道あるけど、姉さんがあんま乗ってなさそうな水間鉄道かなぁ…なんとなく

87 ■わかりませんが

水間鉄道で。

86 ■四択で…近鉄っ

JPY!
阪神の次ならそのまま近鉄でしょうか

85 ■やっぱり路面電車かな

大阪市内唯一の路面電車、阪堺電気軌道でお願いします。

84 ■無題

両備グループの和歌山電鐵で。

83 ■昇進試験

能勢電鉄ですか?

先日のイベントの場所です
正解であることを願います

82 ■南海電鉄本線!

JR西日本の阪和線orきのくに線か?和歌山電鐵か?など悩みましたが…
ズバリ南海本線のサザンで和歌山入り!とさせて頂きます。

81 ■しょ…昇進…

パート勤めの身分では有り得ない話ですが(^_^;)

自分の希望で「神戸電鉄」

それにしてもすごい数の回答ですね!出遅れました。

80 ■答え

京福電鉄かな?(・∀・)

79 ■無題

ベタに

何回電車

78 ■わがんねっぺよ

社長のアイディアはいづも斬新だかんな~。

おらだったら北条鉄道ってとこの「木村鉄道の社長ほどではないが美人すぎるねーちゃんたち」が見たいかな?だもんで「北条鉄道」だな!

おさるも見たいけどな~

77 ■和歌山電鐵

和歌山電鐵でしょうか。

76 ■ズバリ(^-^)/

嵯峨野観光鉄道です!

乗っていて気持ちが良さそうです(*^o^*)

75 ■試験

完全出遅れました。スゴいコメント(回答)数ですね。
私の回答は「水間鉄道」でお願いします。

74 ■試験・・・

う~ん

試験ということで、意表をついて
「養老鉄道」とか?

たまには九州にもお出でくださいませ

73 ■こんばんは。

答えは南海でお願いしま~す(^o^)

72 ■昇進試験……ですか……。

昇進試験となると…落ちたくないけど……。


最近いろんなことで落選続きだからなぁ……。


(T_T)


ある意味キビシイ会社……。


(T_T)


『若桜鉄道』で!!

71 ■山陽電気鉄道でしょうか。

木村さんどうも。山陽電車でお願いします。
阪急、阪神、山陽の3電車は大好きです。
この3私鉄は車両、ダイヤともかなり僕は調べています。いつも乗っています。近鉄の阪神三宮乗り入れにより関東地区の京成、京急、都営浅草線系統にも匹敵する面白い路線で多彩な車両だと思います。
各駅停車を普通車と案内する山陽電車、ここだけしかないS特急(平成3年から運転、Sはスマート、ショートなどの意味があります)がある山陽電車、直通特急、阪神梅田直通には運用されませんが日本初の量産型アルミカーから鋼製車までバラエティー豊富な山陽3000系、直通特急で阪神梅田まで運転し、ラッピング電車(山陽電車HP参照)もあるクロスシートの山陽5000系、なかなか山陽電車は面白いですよ。
ではまた。

70 ■一筋です

こういった、問題の答えの場合、私は近鉄一筋で答えます。

というわけで

「近鉄」

を毎度ながら答えとしますね♪





まったくの余談ですが
ゆゆさんの前髪の横の長いところの長さに私の前髪も追いついてきました。どっちが長いか一度比べてみたいです(*_*)



69 ■傾向と対策?

皆さんは、水間とか南海が有力みたいだが。

さて私は、意表をついて、山形鐵道。

前回も、そんな感じだったので。

68 ■(o^-^o)v

○○=2文字

JRですね。

くろしおに乗るんですね!


今、阪神甲子園近く
徒歩15分の実家にいます。

是非、天王寺か西九条辺りで
落ち合ってご一緒させて
下さいませ!


あ、26日は近鉄電車祭に
息子と行く予定です!

鈴鹿の自宅から超近い!

今までで1番近い所です。
残念ながらユウコチャンでなく
見ず知らずの馴染めなさそ~な
鉄ドルが来るそうです(/_;)

興味ゼロな親子ですが
電車を目一杯楽しむつもりです!

ユウコチャン、お忍びで…
プライベートで…一緒に
行きませんか(*´艸`)?

67 ■何回 難解 何階

正解は
南海電鉄かな

66 ■無題

う~ん・・・

本命は和歌山電鐵の貴志駅長の表敬訪問なんですが・・・

今回は「超」大穴狙いで
大阪モノレールで。
一応鉄道の一種だと思うんですが。。。

65 ■打ち合わせ

社長は事前準備の為能勢電鉄妙見口からケーブルカーで…? 考え過ぎましたね。

64 ■無題

社長!!ここは当然社長の大好きな伊賀鉄道で決まりでしょ(*^^*)

63 ■遅ればせながら

わたしは阪堺電車がいいです^^

違いました・・・
個人の希望ではなかったですね^^

でも阪堺電車!

62 ■無題

オーソドックスに考えるなら、

 大阪-和歌山間にあるこれっ!

というのはありますが、ちょっとひねった発想で、

「大阪市交通局(大阪市営地下鉄)の御堂筋線」

に1票。

※この「紀州鉄道」って、御坊市の鉄道線のこと??

61 ■無題

和歌山電鉄・・・ですかね?

60 ■無題

南海ぽいですね(^o^)/

59 ■あえてにあえて・・・

ちょっと離れて、北条鉄道かそれか、近くで水間鉄道or和歌山電鉄かなo(^▽^)o

58 ■無題

南海電車

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース