女2人


恋鉄


駅すぱあと

2011年11月13日 23時43分54秒

木村鉄道トラベル課 合格発表

テーマ:木村鉄道昇進試験

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


このたびは、当社トラベル課の社員募集に応募頂き、誠にありがとうございました。


厳選なる選考の結果、上記採用試験における貴殿の合格が決定致しました。


つきましては、今後このブログ等から発信するトラベルプランにおいて


拡散、斡旋、募集、参加、クチコミ等の業務をお願い致します。



【平成23年度 トラベル課職員採用試験実施状況】


応募者数 78名

受験者数 78名

合格者数 78名

合格率  100%



合格者一覧 (敬称略) ※希望者にはカッコ内の希望課へ配属となります。


ヴィンちゃん好きなおしん
ヒロマサ
だいじろう
おっきー(現職が失業した場合採用)
北ポ

ハンドル
憲広★53
お茶汲み坊主(非常勤)
しゅないだー
カトちゃん
かとしょう
クンタ (お菓子の差し入れの燃料部門)
さざなみ・山さん
特急ひびき3号
たーくん
ノンステップバス
ひがちゃん
たつや☆
急行みよし
鉄道大好き君ママ
スカイ@音速の貴公子
decabar (駅員)
バスの運ちゃん(支店長)
アッキーラ
くまつん (グッズ担当・検車要員)
モヤ
たけだっちぃ(システム部)
理香子
うえしょう
こうせい
みつる
まいMAI
鉄道男
ゆゆ385‐2(ボディーガード、電球の交換や食事の準備、モーニングコール担当)
Tommy (業界経験者として優遇)
ヒロリン (現職が失業した場合採用)
たけりゅう (バスの運転担当)
白鷹クロハ
nori
ゴリさん 直哉さん
なかじー
クラ駅長
はちっち☆彡
北森宏昌
あきら
☆なんちゃん★ (銀河鉄道で宇宙路線開拓担当)
すくらっぷ (雑用やパシリ)
ピカチュウの休日倶楽部
Audi S4
ニカちゃん (半家発福生経由増毛ツアー担当)
nissin-2424 (山口営業所)
新北投温泉
のりくん@静トヨ
なお
bocho2n
まっちりん
田中1号 (顧問として)
私営交通局 (バス部門で運行管理・営業・運転・修理担当)
そばっち
紕韋絽 裕樹
白帯車
☆さる★彡
いのあんどしん (山口支店)
【21】既製服団地
スノーブローマン(九州支部)
こっすん
習志野権兵衛 (北海道支社)
シンカシャ
げんさん
555
masa
クジラ
鉄道動画カメラマン : 黒川了一
チャップ (在宅勤務)
ずんき
カラスコ
MITTO (プラン先乗り社員として)


以上。


---------------


わおー!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


朝起きてコメント数見てビックリしちゃったじゃないですかっっ!!


今回応募を検討した方、まだ第二次採用ではぜひ☆(笑)


ってかこれ楽しいですね♪♪


社員さんが78人も増えた~~~!!わーいわーい♪♪


木村鉄道社員募集専用ページ作ろうかな(´∀`)



たくさんの応募、ありがとうございました(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

木村裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

62 ■無題

わぁ~お~
今頃気づいたという…
サンキューです^^

61 ■試験

ゆゆ、こんばんは。試験、受けてみたかったです。こんな試験があったこと知らなかったよ。
今度、試験があったら受けてみたいと思います。

60 ■■■ 女刑事yuyu  ■■■

正義の使者「女刑事yuyu」
凛々しい出で立ちで制服にミニスカートで黒ロングブーツで憎き悪党を次々に倒す我らがスーパーアイドルyuyu
そんな啓発力溢れるyuyuを今後も熱烈応援します。

59 ■無題

あの~~♪~~~


私………


一般(海外)の主任者(現在の管理者)もってるんですけど~~~♪~~


でも……


名義貸しおよび…二重登録ゎ……旅行業法で、禁止されてるか~~……………ボソッ♪

58 ■☆

受かった…Σ(・□・;)
早くぺーぺーから抜け出せる様頑張りマス( ´ ▽ ` )ノ

57 ■採用

採用していただき、ありがとうございます。
一生懸命頑張ります!

56 ■採用

採用ありがとうd(⌒ー⌒)!
めっちゃ嬉しいd=(^o^)=b

55 ■無題

応募間に合いませんでした(涙)

トラベル課の2次募集と他の部署の募集に期待してます(笑)

54 ■これはいいですねっ!

私も4年前に同じ資格とってますので、是非支店で雇ってください(笑)

支店の看板娘(もぅ娘って歳じゃないけど)ならできますよん☆(笑)可愛い制服が着たいです(*^^*)

53 ■取り逃したので

2次募集にて挑戦してみようと思います(^-^)/
しかし採用率100%とは!!
やはり木村鉄道ですね(^o^)/

[十六菊]クモロハ40001

52 ■まだ

オフィス北野の[資格]の欄に載ってないよん。
正社員がイッパイだから
客の一号になろう。(笑)

51 ■(>_<)

そんな採用試験あったなんて…(T_T)
全然、気が付かなかった(ρ_;)
くやしいよぉ!

50 ■うれしゅうございます

採用ありがとうございますm(_ _ )m

木村鉄道トラベル課
「KMR78」1期生メンバーとしてがんばりますので、戸上さんをヘッドハンティングお願いします
(・∀・)

髪切ったんですね(棒読み)

49 ■合格有り難うございます

埼玉支部春日部店で頑張ります
ご指導宜しくお願いします

是非
春日部へお越し下さい

48 ■木村鉄道入社希望

いきなりだったので、応募できませんでしたが、
自分も興味あります。よろしくお願いします。
自分も鉄道好きです。

47 ■無題

採用してくださってありがとうございます。

今後、僕のブログでも、このブログからのトラベルプランの情報を発信をしていきたいと思います。

46 ■続編求む!

MONDO TVで放送してた『乗り鉄トラベラーズ』の続編求めます。こんな面白い番組ないですね。フジテレビONE『みんなの鉄道』とこの番組で鉄道が好きになりました。3rdシーズン期待しています。

45 ■採用ありがとうございます

遅ればせながら採用ありがとうございます。

今までは微力でしたが、採用していただいたからには鉄の比重をさらに増やして会社に貢献できるよう力を尽くします^^

よろしくお願いします。

44 ■辞令書

採用有難うございます。

(=⌒▽⌒=)

43 ■採用ありがとうございました

ゆゆ社長 私に 採用させて頂き 本当にうれしくて光栄です。名前は ゆゆ385-5又、C62汽車(社員名)と申しますのでよろしくお願い申しあげます。今後共 フルノッチして 頑張っていきます。北森宏昌

42 ■無題

採用ありがとうです!

木村鉄道のますますのご発展に全力で頑張ります!

41 ■定年になっても!

採用ありがとう。でも、私は年長者なので、あと10年で定年です。その時、定年延長、再雇用してね。(笑)

40 ■採用、ありがとうございます♪

夢の実現
目指しましょ!

39 ■まさか・・・

なんと!採用されるとは思いませんでした。

南九州方面でがんばります

38 ■御採用ありがとうございます

この度は木村鉄道に採用していただきありがとうございます

入社したからには全身全霊をかけて社の発展の為に頑張って行きます

何なりとお申しつけを

社長

37 ■採用ありがとうございます

部署指定出来るみたいですが、ここは敢えて社長に人事を委ねます。
出来る事は何でもやりたいですね。
夢いっぱい溢れる会社にしていきましょう!

36 ■ありがとうございます

この度は木村鉄道トラベル課に採用していただきありがとうございます。
あまり、手間、金のかかる業務に携わることは出来ませんが、小さな事からコツコツとやらせていただきます。
よろしくお願いします。

35 ■木村鉄道トラベル課

今回は、検討ということで見送りました。
第2部では、非常勤務社員愛知支部として入社を希望します。
コメント遅れましたが国家試験合格おめでとうございます。

34 ■びっくりしました!!!!!

\(゜□゜)/

わたくしめまで、
合格させて下さったなんて!!!

こうなったからには、
社長に迷惑をかけない程度に、
頑張りたいと思います!!!
三 (/ ^^)/

33 ■無題

フリーターの身になんとも有り難い通知

御社に身を捧げる思いで
尽力したいと思います

32 ■ありがとうございます。

採用頂きまして、ありがとうございます。

いきなり役職付きでビックリ!(◎_◎;)ですが、静岡地方はお任せ下さいね。

社長の来営、心よりお待ちしておりますm(_ _)m。

31 ■採用試験

合格しましたかw
非常勤ですが、社に貢献できるよう、さらに期待に添えるよう働きます

採用、ありがとうございました

30 ■無題

合格者が いっぱいでしたね!

29 ■ありがとうございます

木村鉄道に採用して頂きありがとうございます!誇りを持って、雑用パシリ業務に務めさせて頂きます!

28 ■木村鉄道株式会社!

社員が此だけ沢山いるから…株式会社に昇格です(o⌒▽⌒o)

27 ■トラベル課

合格とってもうれしいです。
これからも木村鉄道発展に寄与していきたいと思います。

26 ■俺は

今からでも応募できるかな?ところで裕子チャンはプロ野球日本seriesはやはりドラゴンズを応援しているのかな?

25 ■無題

採用ありがとうございます。
せめて広島に住んでるので広島支店とか広島支社って書いて欲しかったです。

24 ■二次募集希望!

しまったぁぁぁぁ/(-_-)\
木村鉄道トラベル課入社試験があったんですね
ぇ。
二次募集、かけるときには是非参加します!!

23 ■コメントしただけで…

採用になるシステムだったのか(苦笑)

まぁ、新しい仕事が見つかって良かった。

…、いや、今も『動力車操縦者』です(笑)

イベント列車も、『甲種電気車』でしたら運転出来るので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m(笑)

22 ■全員採用?(笑)

いちなり中規模企業だね~(*´∀`)♪

21 ■無題

採用ありがとうございます。

採用されていきなりなんですが…
今月27日、鉄活動休暇申請します(汗)

20 ■無題

おほほほほぉ~

手作り感がイイ!!(*^^)v

19 ■おはよう!

採用ありがとうございます!

18 ■逃した~残念是非木村鉄道会社に入社したいです

空きで構いませんので是非お願いします

17 ■オハヨーございます!

一回目の応募は 見逃しました。 と、 言うことで なんとか アルバイトって事で お願いします~ いやいや 闇の社員が 良いかなぁ~? 是非ともご検討を!

16 ■無題

採用ありがとうございます

15 ■あれ?

応募したつもりだったのに、名前が無い(泣) 合格率100%なのに。

14 ■あちゃー

コメントがエントリーシートだとは知らなかったなあ。
二次募集は必ず(^_^)v
鉄道会社経理部勤務経験二年あり。(出向だったんだけど)
これは経験者になるのかどうか解らないけど
保線区やら車両区やら現場の方々と話すの楽しかったです。
だってみんな鉄ちゃんなんですから。

13 ■合格ですか~有難うございます

では早速、増毛駅付近を現地調査せねばなりません。
バスもふそうなんかが良いかなと(笑)

話は変わりますが本当にこういう業界の話が時々舞い込んでくる自分ですが、密かに営業所用地確保なんて実際に考えているのですよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース