はぴ♡ろぐ

日々の楽しい事を書いちゃいます♡


テーマ:
猫しっぽこんばんは猫あたま



今日は朝早くに起きて京都に行ってきたよカナヘイハート



{A659717F-4D77-4A21-A8F3-1AB46F2B9847}

京都に着いたらまだ外は暗かったよアセアセ




朝早くの京都は
いつもと違って人がいなくて
違う景色みたいだったなカナヘイ花


{DF1F513F-9EEF-4918-9B02-C2D1EEC13482}

今朝はめーっちゃ寒かったよ大泣きうさぎ


でも寒い中撮影頑張ってきましたカナヘイハート



撮影終わってから
またキティちゃんカフェに行ったよラブ


{CE9E27DF-93D8-4FF4-8726-62D133557ECA}

{7E79DA4C-2D99-4505-B7C7-E97DBB979BB7}



今日は疲れちゃったから早く寝るねとびだすうさぎ2




おやすみなさいzzzzzzzzz




今日もブログ読んでくれてありがとうラブラブ







AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。