はぴ♡ろぐ

日々の楽しい事を書いちゃいます♡


テーマ:
こんばんは〜


24日と25日はベリキス撮影会でしたね


2日ともお店に遊びに行けて
楽しかったようです


24日はハハは仕事で
引率できず
お写真とかもないですが
クロッキーさんともゆっくり
お話できてたくさんパワーを
もらったそうです

クロッキーさん
体操伝授してもらいましたよー

ありがとうございました
ハハもゆっくりお話したかった〜




25日はカリンちゃんと
ベリキスで待ち合わせ


{ACDDBE50-B537-4FA2-B76D-CB715F203C13}

お隣同士でメイクして…


{AB34B976-FBC0-4CD1-83AE-353836214D9B}

出来上がり〜



RADカタモのしょうきくんともお隣同士

{D200A162-BDB9-42A8-BFB5-5EA5064B7E7A}



{585A8464-FDEA-42EB-B27F-4D11FA5A0D8C}

2人してレザージャケット

レザージャケットは
お互いカタログで
着用してましたよ〜


{9B2D2C4C-E322-4B43-8A7E-765A84FF8963}


ゆいちゃんも遊びに来てくれたよ

次は是非撮影会に参加してね




お友達ともお写真を少し撮ってもらったので
またゆあがブログを書きますね



ゆあのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます

それでは〜

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。