テーマ:
今日ようやく調理師が
50になったんだぁ~(* ̄Oノ ̄*)


Lv48位から、バザー用に
料理作って小銭を稼ぎながら
ようやく50に到達ぐぅ~。




そしてそして・・


この為に前もって
作っておいた一人前の証
コック姿に変身しましたハート




じゃーーーーーんヽ(*'0'*)ツ



$★yupipiの今は新生FF14日記★ 


今回のお色は
ロータスピンクでございますハート


そして後ろ姿は



$★yupipiの今は新生FF14日記★ 


そして全身


$★yupipiの今は新生FF14日記★ 




やっぱ50になると一気に
装備が可愛くなるから


頑張ってレベル上げて
50装備を着れた瞬間が
一番テンション上がるね(*^ー^)ノ



次は錬金術を頑張って
レベルあげるぞー(`Δ´)


エイ!エイ!オーハート




*装備の情報は下に載せておきます







あっ!!!
FF14とはま~ったく関係ないけど
ウォーキング・デッドシーズン4が
ついにHuluで配信されてたよーぐぅ~。


私のハマり度的にはFF14を遥かに
凌いでるので昨日はゲームの
時間をこっちに回して必死で鑑賞ぐぅ~。


2話目は分からないけど
シーズン4の1話目は数日で
配信停止と書かれてたので
まだの方は急いだほうがいいかも



ではではーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,
LTD. All Rights Reserved.



完全自己満Blogですが
応援してやってもいいよって方
ポチッとお願いしまーす♥akn♥ポチっとな


読んでくれてありがとうでしたハート2







ゲームプレイ日記 ブログランキング












$★yupipiの今は新生FF14日記★ 

$★yupipiの今は新生FF14日記★ 

$★yupipiの今は新生FF14日記★ 

$★yupipiの今は新生FF14日記★ 

$★yupipiの今は新生FF14日記★ 

$★yupipiの今は新生FF14日記★ 

$★yupipiの今は新生FF14日記★ 

$★yupipiの今は新生FF14日記★ 

$★yupipiの今は新生FF14日記★ 

$★yupipiの今は新生FF14日記★ 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード