皆様、こんばんはドキドキ

 

 

 

 

今日は、マーケットアナライズの収録でしたニコニコ

 

今週は話題が盛り沢山でしたので、1時間の番組では足りないと感じましたあせる

 

 

 

ゲストは、ニッセイ基礎研究所の矢嶋さん。

 

あまり注目されていませんが、

来月、新たに発表される「骨太の方針」について。そして、憲法改正について解説していただきました。

 

 

後半のインタビューでは、

ラジオ日経の鎌田さんに、出揃った3月期決算のポイントを教えていただきました。

 

ヒントは、自動車、配当金、設備投資。

 

 

想定為替レートがずいぶん割れているなとの印象があったのですが、鎌田さん曰く、企業側は為替はあまり気にしていないそうです。

というか、どうなるか分からないというのが企業の本音のようですね目

 

勉強になります!本

 

 

 

Instagram♡