東京ディズニーランド&シー“MAGIC☆BLOG”

年間パスを持ってるyuです!
ディズニーリゾートの近況やグッズ情報などを発信しています♪(^^)
ディズニーグッズ購入代行も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい(ฅ’ω’ฅ)


テーマ:
TOKYO DisneySEA
~Christmas Wishes~

シー散歩
『WHITE TREE』
天気:曇りのち雨
気温:最高16℃
混雑状況:落ち着いている
 
パラッツォカナル
スノースノー
ブロードウェイ
ザ・平日という感じのパーク
マクダックス店内
店内に入ると『おはようございます』等スピールは一切なし…
恐ろしい程シーンと静まり返った店内。
私はグッズ店のキャストが挨拶などをしない事には慣れていますが、他のゲストが大変気の毒に感じました。
楽しみにディズニーに来たはずなのに、お店に入ってもスルーされてしまうのです…
貴方が気分ウキウキでディズニーに来たのに、お店に入ってキャストと目が合ったにも関わらず挨拶もされずスルーされたらどう思われるでしょう?
 
マクダックスを含めたユニットは解散し、社員・キャストをシャッフルした方が良いでしょうね。
マクダックスに1名だけ素晴らしいキャストがいますが彼女が社員になってお店を引っ張っていけば良い方向に行くのではと思います。
シーのグッズ店がどれだけ静かで、やる気がないか今度動画を撮って来ようと思います。
まるでミステリーショッパーみたいですが、ボランティアで抜き打ち調査を行って参りたいと思います。
ウォーターフロントパーク
朝はインスタ蝿はいませんが午後から出没するエリアです。
 
あー…
キャストが作業中だったようですが、放置してどっかに行ってしまったようです。
子供が水切りをいじって怪我などしたらどうするのでしょうか?
仕事道具は常に持ち歩くべきでしょう。
 
 
『WHITE TREE』

 

中途半端に白いシーのクリスマスツリー。
北国出身者から言わせて頂くと、OLC関係者は北海道まで行って冬のモミの木を見てきた方が良いでしょう。
どうせ、やるならKITTEのWHITE TREEのように真っ白にした方が見ごたえがあったのではと思います。
ゲストが圧倒するようなものを作るのがエンターテイメントだと思う訳であります。
※KITTEとは東京駅にある商業ビルです。
 
くるみ割りミッキー
子供が侵入し、ミッキーが持っていた棒をポキッと折ってしまったようです。
ケープコッド
朝からダッフィーツリーには行列が出来ます。
時間帯によってはカメラマンもいますので記念撮影して貰えます。
 
 
 
ダッフィーグリーティング
8時台80分
80分でも空いている方です。
もう待ち時間の感覚がおかしくなってきました。
午後から雨予報という事でサクッと1周
 
ロストリバー
 
 
グリーティングトレイル
10時台
落ち着いていますが各キャラ20分台で会えるのが理想的でしょう。
ロストリバーの開発のお話は一体どこに消えたのでしょうか?
ディズニーパークは一生完成しない…
と言われていますが、シーはもう完成してしまっているように思います。
アトラクションばかり増やす傾向ですが、本当に必要な施設はグリーティング施設です。
 
 
 
 
ロストリバーアウトフィッター
あっ…
やっとサンプルが置かれたようです。
スノースノーの中にはボールが入っているので重たくなっており、バッグ等につけるのには向いていません。
直に触れてみなければ、重たさ等細かなディテールがわかりませんよね。
やや遅めの対応でしたがフィードバックされました。
アラビアンコースト
カルーセルは間もなくリハブ終了でしょうか。
 
 
ミステリアス
ソアリン工事風景
 
パーフェクト・クリスマス
ミッキー広場
ショーも空き気味でして、ショー開始直前でもミッキー広場前方立見席を確保。
 
 
 
 
 
 
シー散歩お読み頂きありがとうございました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

yuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。