ススキノFAITH:ES 俺たちのFaith!!

北海道ススキノ、フェイシーズ代表佐々木雄也による努力を記したもの(笑)

とりあえずススキノ一番のホストクラブ目指していきます!

ここからが俺の本気や!!

※時折数字(一話、二話的な感じで書いてます)が飛びますがスマホからの投稿での都合によるものです。

NEW !
テーマ:
先日のバトルイベント🔥の罰ゲーム😈
ホワイトチームのマラソンに付き添ったら
足ちぎれそう❗️



結論から言うと
まぢできつかった😭
(たぶん9キロ弱。キラいわく12キロくらい?)




集合時間13時
気温は3度?
とりあえずその時点で罰ゲームだわ。



まあ
無事なんとかみんな集合





で、
普通に走るのもあれだから
北海道神宮で参拝するため
目指すわ神宮😤😤😤😤



さむー
てか、ミルコデニム
君ナメてる?
いっちゃん右の人勝ちマンドくん
{FA9BC1B6-CFBA-41BE-8728-29B585442D50}





なんと
キャメラマンのひかるが
ふみやを(寝坊した)迎えに行ったため


行きは
ただの走り損!
感ハンパねー




まあ
無事到着してミッションクリア

{3A6F9155-AF8D-4D56-853B-379D08C56F7E}

{A2A9DC5C-2DA7-48EA-8235-427C45001BA2}

みずき賽銭拾おうとしてない??
{3351AC42-EF92-48E8-9144-C7A9CA62A8AE}

余談だけど10円玉よくないらしい
15円でも五円玉三枚とか😯
とりあえず105円投入。


みずきは入れた分だけいい事
あると思い込んで、お札投入 笑笑







あとは戻るだけやー🔥の図

{53021A5B-4ECA-4BB3-B5A1-F1F1E53BE4D6}

ミルコがすごい説あったから対決😈✊



まぢで早くて😲
かぐら、ミルコほぼ同時に一着(ジーパンなのに。
前言撤回)
{04D5F524-E25D-4DD3-9864-4EAA0CFCEAF0}


少し遅れておぢ様3位
佐々木「途中でおばあちゃん助けさえしなければ、、」
{D52DACDF-A15A-4A88-B467-E9E7AA6864C0}



と、思ったら!?






!?






!!






おでん食って登場🍢


左の人帰りは車
まあ勝ちチームの道楽よ
{FC7DD4AF-6CCD-4F7F-AB8B-AB73B10B1EAA}

{CA9D6881-A633-4CAD-8C70-857FB21F32DA}






疑惑がかかり追及

やはり、、、


ずるはいけません



この人たちは更なる罰ゲームです 笑
{C0851B48-DA09-4507-AAF3-4BE187B99F47}


最後ぱしゃり😊
みんなやりきりましたー👍
あ、二人以外ね 笑



次回のイベント時罰ゲーム
お客様からの意見求む❗️😙


{701CDD06-3D9E-4796-A19D-8F7827CB2828}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。