ユーヤのブログ

SQUASH(劇団スカッシュ)に所属する大塚祐也がよく書くBLOG


テーマ:
若いメンバーに混じって頑張ってるよー(笑)

毎日が新鮮です。

若者だけの特権ってこんなにたくさんあったんだなぁと羨ましくいつも思います

観にきたら若者の素晴らしさを体感出来ると思います。

観に来て頂けるかたはメッセージかなんか下さいませ♪

完売してるステージが結構ありますので予約はお早めに!

A-LIGHT PRODUCE PERFORMANCE
『恋文ガール!』
脚本:大塚竜也(劇団スカッシュ)
演出:松崎史也

日程:10月31日(水)~11月4日(日)
劇場:シアターKASSAI
(〒173-0013 豊島区東池袋1-45-2「池袋駅」東口より徒歩7分)
チケット料金:前売り \3,500 / 当日 \4,000 (日時指定・全席自由)

time table:
31日(水) 15:00~ 恋/ 19:30~ 愛
1日(木) 15:00~ 愛/ 19:30~ 恋 *sold out
2日(金) 12:00~ 愛 *追加公演 /15:00~ 恋/ 19:30~ 愛
3日(土) 12:00~ 恋 *追加公演 /15:00~ 愛/ 19:30~ 恋 *sold out
4日(日) 13:00~ 恋 *sold out / 17:00~ 愛 *sold out

*本公演は、恋チーム・愛チームのWキャストとなっております。
キャスト詳細については公演HPをご参照ください。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに大好きな舞台をやります!!
夏はじめちゃいます!
良かったら観に来て頂けないでしょうか?


劇団スカッシュ
☆Summer Stage☆
『Sunny』

自転車で坂を上り続けている

汗まみれで泥臭く

恥ずかしくて声をかけないけど何度も君とすれ違ってるんだ

君は僕のことなんかもう忘れただろうけど

僕は結局、あの時のまま

変わらずに生きてる

それを今では恥ずかしく思う

恥ずかしく思うんだ

けれども僕は、自分を嫌いになれないから

ただひたすら足掻いてやるって

必死にペダルをこいでいる

『Sunny』

8月21日(火)~26日(日)
8月21日(火)19:30
8月22日(水)14:00 19:30
8月23日(木)19:30
8月24日(金)19:30
8月25日(土)14:00 19:00
8月26日(日)14:00 18:00

チケット
前売3300円 当日3500円
(22日昼14:00のみ3000円)
劇場
新宿サンモールスタジオ


なんで久しぶりの舞台かと言うと、YouTubeでなんとか大賞とか、かんとか賞とか頂いて、たくさんの人に知って頂ける機会でしたのでYouTubeで活動してました。

今もYouTube日本代表で健ちゃん(前川)がロンドンに行ってます(笑)←もちろん帰ってきて出演します☆

YouTubeでは舞台作品を映像化したりオリジナルのドラマ作品を作ったり前より真面目にやってますので(笑)良かったら動画も見て下さい!これからは演劇とYouTubeを連動させて活動していきますので!!


今回の舞台、面白いです。本当に。

人間の深みにどんだけ踏み込めるか奮闘しております。

騙されたと思って是非とも観に来てくれたら嬉しいです(≧∇≦)

チケットはこちらから→「Sunny」チケット
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。