ありがとう!ヒルナンデス!と、人として。 | 髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

薔薇と白鳥で完全燃焼!
こちらも終了しました♡
たくさんの出会いをありがとうございました

こんヤンチャ(´(ェ)`)
やっと出してもらえるのね♡
ヒルナンデス!
よかったねぇ。おめでと♡
私はテスト監督でリアタイは出来ないけどね~
HDDを本気で整理しないとやばいな。いい加減にリトラと水ヤン2回分から編集やねw
レッスン着もうちょいみせてもらえませんか?←何でも買おうとするヲバw
よし!仕事終わったから帰ってwith開けようかな。 
↓よければポチッとお願いします
↓こちらもよろしくお願いします

にほんブログ村
チケット問題。
色んな所で勃発中とか?
本性出るからね~

私はやーっと一昨年の京セラのお返しもできてスッキリ。
JUMPはもう借りはないよね?あったら言って!絶対返すから。
私は返さないとウズウズするけど、そうじゃない人も多いみたいね~w

私の周りのJUMP担は大丈夫やけと思うけど~嵐で嫌な思いも経験してるしね。
ねぇねぇ!
譲ってもらったことある人は今年返せなくても、返さなくても良いって言われてても、『大丈夫?』くらいの声掛けした方が良いと思うよ~

人としてね。

組んで申し込みして当たったり、外れたりするのと違うと思うけどなぁ。
ま、そんな人はきっと2度と声掛からないけどね。

全ては自分に返ってくる。
良い事もそうでない事も。
だから毎日大切に♡
自分がされて嬉しいことは出来ればする。嫌なことはなるべくしない。

そう!KeepSmilingでね。
またねん。