髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

雄也さんONLY LOVE♡雄也ママ圭人パパ世代の人妻yuyakoです♡一緒に10周年Year盛り上げましょう♪


テーマ:

※これ書いたのピンナップしか見てない時。

中見てちょいと訂正…

アカーン

アレもコレも引っ掛かるわ!

strong heartな私でさえw

あ、あくまでも個人的主観でございます!

ま、この下はそのまま置いときます。
ピンナップは良いから!

おくさーん!!!

きましたよ!!!

とりあえず、まず2冊。

HITですよ!!!

ネタバレしませんけどね~

見たいお友達は連絡してね。

Myojoさまさまですよ。

興奮してちょっと破ったわw

スギルスキ

↓よければポチッとお願いします


にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします

あと何冊買えばよろしいの?

表紙超えたかも。

あ!これも貼っとこ。


27日発売の女性セブンもJUMPくん載るらしい。
これも早く見たい!!!
よし!かちこく待とう♡
Keep Smilingでね!
よし!帰ろう。
またねん。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yuyako♡雄奴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。