ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆


テーマ:

11月5・6日は毎年恒例のボルフェス音譜


今年も石井スポーツ主催で行いましたビックリマーク


おいらは5日(土)に参戦グー

と言っても、今回、仙登会は全員スタッフ~ビックリマーク8時集合DASH!
ユーヤんが行く!シーズン3

↑朝の9時スタッフミーティングひらめき電球

ユーヤんが行く!シーズン3

↑10:00 開会式クラッカー

ユーヤんが行く!シーズン3

↑千葉からの訪問者スーサン音譜

ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑今年で2回目となるランディング・スポット講習会メモ
外岩が始めてな人やまだ着地と補助に慣れていない方が18名参加してくれましたニコニコ
座学からデモまでと30分と短い時間でしたがミッチリと指導!!

今後とも怪我の無いように自己責任の下安全に楽しく登りましょう音譜


土曜日で人数は少なめだったけど、天気が良くて最高な日だったアップ

(暑すぎてちょっとヌメったけど。。)
ユーヤんが行く!シーズン3

↑毎年の人気エリア音譜
ユーヤんが行く!シーズン3
↑大人返し3級ビックリマーク離陸核心叫び


15:00 抽選会~キラキラ

何も当たらずガーン

ユーヤんが行く!シーズン3

↑15:30 岩掃除

ユーヤんが行く!シーズン3
↑ラストは集合写真~カメラ

ユーヤんが行く!シーズン3
↑仙登会と仲間達~音譜

17:00 片付け終了~(ノ´▽`)ノ

1日目お疲れ様でした~ニコニコ


終わってからの打ち上げは(もう1日あるけど)秋保の木の家へDASH!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑隠れ家的なナイスな造りキラキラ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑不審者(笑)ビックリマーク


芋煮と焼肉めっちゃ美味かったっす~ラブラブ!


ユーヤんが行く!シーズン3

↑いつもの裸コンビのウッチー&まっちゃんにひひ

ユーヤんが行く!シーズン3

↑博士痩せすぎグッド!


若干変人何名かいたけど、宴会めっちゃオモローチョキ

最高の仲間と交わす酒は最高でしたね~アップ

また来年もここで打ち上げしたいっす~音譜



そして、日曜は行けなかったけど、雨で大変だったみたいしょぼん

それでも土曜日よりも入場者もいて、ランディング・スポットは参加者30名ビックリマーク


参加者の皆さん、スタッフの皆さん大変お疲れ様でしたショック!


それでは来年もまた湖畔公園でお会いしましょう音譜








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1月21日(金)。


ふゅきゃさんとケイちゃんの送別会がありましたビックリマーク


ふゅきゃさんが仕事で九州へ行くこととなり、結婚を前提にケイちゃんも一緒に行ってしまうこととなりましたラブラブ

仙登会員の二人だけあって主賓も含めて35人が2人の為に集まりましたニコニコ


ふゅきゃさんは1年程前に岡山から転勤で仙台に来て、約一年間と短かったけど、リードもボルダーも両方こなし、色々と仙台を盛り上げてくれました。開拓教われなかったのが残念ですが、今度は九州で盛り上げる立役者になってもらいたいです。


ケイちゃんは仙台で数少ない女性リードクライマーとして女子チームから、か弱い男子(笑)まで注目される存在でした。 金ちゃんとのRP合戦は見てて楽しかったにひひ皆とした数々の過酷なキャンプも思い出深いです。

仙登会の会計士としても色々お世話になりました。


とまー、ラブラブなお二人ではありますが、今回の送別会の設定は

『ふゃきゃさんが岡山から仙台に嫁を貰いに来て、仙登会の会計士のケイちゃんをかっさらったむかっ

という感じ叫び

ユーヤんが行く!シーズン3

↑仙台に嫁探しに来た(笑)ふゃきゃさん登場にひひ


ユーヤんが行く!シーズン3
↑ケイちゃんも登場しカンパーイビール


猫耳タイム猫
ユーヤんが行く!シーズン3

↑にゃんにゃんお嬢さんねこに群がる雄猫にひひ

ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑にゃんにゃんスダ子さんねこ           ↑にゃんにゃんキム兄ねこ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑にゃんにゃん俺さんねこ


恒例?キッスタイムドクロ
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑俺さんドキドキにゃーさん               ↑俺さんドキドキエース

↑フカドキドキチュー


幹事2人の演出による、プレゼントタイムプレゼント
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑寄せ書き贈呈Tシャツ ↓                ↑VOVK特注ペアネックレスドキドキ
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3

                             ↑詳しくはこちら→VOCK BLOG

幸せ会見ラブラブ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑PePeさん&パパ

仙登会会計士譲渡式賞状
ユーヤんが行く!シーズン3

↑会長と会計士より直々のご氏名ビックリマーク

ユーヤんが行く!シーズン3

↑このお2人に決定!?


この後も貸し切りの為、やりたい放題~にひひ
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3
↑キム兄はてなマークドキドキはてなマークお嬢さん
ユーヤんが行く!シーズン3

↑ラストはお外で記念撮影~キラキラ


人数減ったけど、二次会へDASH!
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3

               ↑↓大分大人しくなった方々↑

ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
              ↑空前の付け鼻ブーム到来マイク
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
               ↑スダ家も付け鼻フィーバーアップ


PM3時 二次会終了~(ノ´▽`)ノ


最後になりましたが、お二人とも仙台では色々とお世話になりました。

九州に行く機会があればその時は宜しくお願いしますニコニコ また何処かで一緒に登りましょう音譜
ではではお幸せに~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月6日(土)。


今年もみちのく湖畔公園でボルフェスが開催され、参加してきました~音譜


まずは朝一で↓の方をお迎えに上がり、この日行う『ランディング・スポット講習会』の準備をまっちゃん、555さん、スーサン、おいらの4人でスタートビックリマーク

ユーヤんが行く!シーズン3

資料をコピーし忘れてたりとギリギリな感じで準備も終わり、9時30分会場入り~走る人


土曜日の参加者は110人程と日曜日の予定人数よりも少なめで、調度良い感じの人の入りだった。

ユーヤんが行く!シーズン3


そして今回はDJまで付いて、湖畔公園内はかなりポップな感じ~音譜

ユーヤんが行く!シーズン3
↑JAZZY SPORTさんニコニコ


会場入りをしてからは仙登会員総出で準備開始ビックリマークユーヤんが行く!シーズン3

10時開会式で仙登会代表としてご挨拶チョキ

前日に夜な夜な挨拶を考えていただけにスムーズに挨拶終了ニコニコ


10:30~『ランディング・スポット講習会』スタートビックリマーク

A班はにゃーさんが担当音譜B班はおいらが担当音譜

参加者は22名で外岩が初の方もチラホラ目

外岩行っている方も経験不足と感じた方には今回参加してもらい、一から指導致しましたグー

そして1時間と短い時間でしたが、時間の許す限り皆さんに伝えまくりましたビックリマーク

勿論、この講習で全てを伝えるなど出来ませんので、後はとにかく経験を積んで頂きたい!!

そして状況に応じた対応が出来るようになってもらいたいと思います!!!!

講習も無事終わり、その後はみんな自由行動アップ
ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

天気も良くてみんな気持ち良さそうに登ってたな~にひひ

ユーヤんが行く!シーズン3

お昼は浪江のY田さんに差し入れでおにぎりとおかずを頂きピクニック~キラキラ

食い終わってから、昼寝しようかと思ったけど、既に2時えっ

休む時間がもったいないので、怒涛のトライビックリマーク

3時30分抽選会まで登りまくりました~音譜

抽選会はな~んにも当たらず。。

ラストは仙登会で記念撮影~カメラキラキラ
ユーヤんが行く!シーズン3

↑今回はこのメンバーで頑張りましたぞグー皆、色々と準備お疲れ様でしたビックリマーク

また来年も出来るといいな~ニコニコ

PM4:30ボルフェス1日目終了~(ノ´▽`)ノ



この後はエコキャンプみちのくにて夜の部のパーティークラッカー

県外の人とかいっぱいかと思ったけど、意外と身内っばかり汗

と言う事で、いつものノリの宴会スタート~アップ

ユーヤんが行く!シーズン3


この日はおでん、芋煮、豚汁、カレーうどんが振舞われ食いまくりでしたキラキラ

そして酒酒酒ビールワインお酒

ユーヤんが行く!シーズン3

みんなちゃんぽんしまくってハジケまくっちゃってたな~にひひお酒

気付いたら、ワインやら焼酎やら日本酒の空き瓶だらけだし空き缶

次の日登る組みもスタッフも宴は夜な夜な続くのでした~クラッカー


PM11時 おいらとスーサンは朝が早いのでお先に就寝~ぐぅぐぅ


AM7時 昨晩の残りのカレーうどんを食べ、スーサンと共にキャンプ場を後に。。

そしてスーサンを駅まで送り、おいらの今回のボルフェスは全工程終了ビックリマーク



今回のボルフェスの感想としては。。

天気も良かったし、イベントも無事成功したしで最高でした!

そして今回、初めて2日間の開催となり、スタッフの皆さんは大変だったかと思います。

今年は講習会でいっぱいいっぱいでしたが、来年はお手伝い出来る様にしたいと思います!

ICIのスタッフさん、ボランティアスタッフさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日行われたワールドカップボルダーのミュンヘンビックリマーク

つっくるんは決勝で順位を1つ上げて5位でした音譜

本人は納得いってないでしょうが、今年の戦績は過去最高ですし、素晴らしいものだったと思いますニコニコ

そして年間では3位と歴史に名を刻んでくれましたビックリマーク

また来年の活躍に期待し、みんなで応援していきましょうアップ



さてさて話しは変わりますが、仙登会で仙登会活動記録 なるものを始めました合格

昨年行われたランディングスポット講習会やこれまでの活動を記録していきたいと思いますキラキラ

今後も仙登会を宜しくお願い致しますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月9日(金)。


第6回目?の仙登会集会をとあるスタジオを借りて行いました。


今回はワッペンやらJFA団体加入の件、新規会員の紹介、岩場情報交換などの話し合い。

ユーヤんが行く!シーズン3

↑出来上がったワッペンとCCP(clean climbing project)のチラシ&お菓子・ジュース達。

ユーヤんが行く!シーズン3

↑終盤は男子の撮影会カメラ


メンバー増えたのもあって少しづつだけど、会も盛り上がってきたビックリマーク



この日の話し合いは3時間位で終了(ノ´▽`)ノ

会の皆さんお疲れ様でした~ニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。