ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆


テーマ:

11月6日(土)。


今年もみちのく湖畔公園でボルフェスが開催され、参加してきました~音譜


まずは朝一で↓の方をお迎えに上がり、この日行う『ランディング・スポット講習会』の準備をまっちゃん、555さん、スーサン、おいらの4人でスタートビックリマーク

ユーヤんが行く!シーズン3

資料をコピーし忘れてたりとギリギリな感じで準備も終わり、9時30分会場入り~走る人


土曜日の参加者は110人程と日曜日の予定人数よりも少なめで、調度良い感じの人の入りだった。

ユーヤんが行く!シーズン3


そして今回はDJまで付いて、湖畔公園内はかなりポップな感じ~音譜

ユーヤんが行く!シーズン3
↑JAZZY SPORTさんニコニコ


会場入りをしてからは仙登会員総出で準備開始ビックリマークユーヤんが行く!シーズン3

10時開会式で仙登会代表としてご挨拶チョキ

前日に夜な夜な挨拶を考えていただけにスムーズに挨拶終了ニコニコ


10:30~『ランディング・スポット講習会』スタートビックリマーク

A班はにゃーさんが担当音譜B班はおいらが担当音譜

参加者は22名で外岩が初の方もチラホラ目

外岩行っている方も経験不足と感じた方には今回参加してもらい、一から指導致しましたグー

そして1時間と短い時間でしたが、時間の許す限り皆さんに伝えまくりましたビックリマーク

勿論、この講習で全てを伝えるなど出来ませんので、後はとにかく経験を積んで頂きたい!!

そして状況に応じた対応が出来るようになってもらいたいと思います!!!!

講習も無事終わり、その後はみんな自由行動アップ
ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

天気も良くてみんな気持ち良さそうに登ってたな~にひひ

ユーヤんが行く!シーズン3

お昼は浪江のY田さんに差し入れでおにぎりとおかずを頂きピクニック~キラキラ

食い終わってから、昼寝しようかと思ったけど、既に2時えっ

休む時間がもったいないので、怒涛のトライビックリマーク

3時30分抽選会まで登りまくりました~音譜

抽選会はな~んにも当たらず。。

ラストは仙登会で記念撮影~カメラキラキラ
ユーヤんが行く!シーズン3

↑今回はこのメンバーで頑張りましたぞグー皆、色々と準備お疲れ様でしたビックリマーク

また来年も出来るといいな~ニコニコ

PM4:30ボルフェス1日目終了~(ノ´▽`)ノ



この後はエコキャンプみちのくにて夜の部のパーティークラッカー

県外の人とかいっぱいかと思ったけど、意外と身内っばかり汗

と言う事で、いつものノリの宴会スタート~アップ

ユーヤんが行く!シーズン3


この日はおでん、芋煮、豚汁、カレーうどんが振舞われ食いまくりでしたキラキラ

そして酒酒酒ビールワインお酒

ユーヤんが行く!シーズン3

みんなちゃんぽんしまくってハジケまくっちゃってたな~にひひお酒

気付いたら、ワインやら焼酎やら日本酒の空き瓶だらけだし空き缶

次の日登る組みもスタッフも宴は夜な夜な続くのでした~クラッカー


PM11時 おいらとスーサンは朝が早いのでお先に就寝~ぐぅぐぅ


AM7時 昨晩の残りのカレーうどんを食べ、スーサンと共にキャンプ場を後に。。

そしてスーサンを駅まで送り、おいらの今回のボルフェスは全工程終了ビックリマーク



今回のボルフェスの感想としては。。

天気も良かったし、イベントも無事成功したしで最高でした!

そして今回、初めて2日間の開催となり、スタッフの皆さんは大変だったかと思います。

今年は講習会でいっぱいいっぱいでしたが、来年はお手伝い出来る様にしたいと思います!

ICIのスタッフさん、ボランティアスタッフさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ユーヤんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。