ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆


テーマ:

12月20日(日) 講習会当日。


AM7時 仙登会のメンバー(スタッフ)が集合して岩場の整備&準備。

先々日の雪の影響で講習会場は真っ白な雪景色雪
ユーヤんが行く!シーズン3
↑こんなんですが、スタッフ気合いの整備しましたグー


AM9時 広瀬体育館会議室を貸しきって参加者の皆さんが受付を済ませて開会式&座学スタートメモ

今回、男塾の俺さんを講師としてお招きしましたビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑動画も踏まえつつ、解りやすく身の引き締まるとても素晴らしい講義でした。 

 スペシャルゲストの方の体験談もとても勉強になりましたビックリマーク


AM11:30座学終了。

岩場へ移動~DASH!

ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3
↑スタッフが誘導して岩場に到着走る人


参加者の皆さんに段取りを説明してランディングスポットスタートビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑チームに別れて実戦ビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑スタッフも説明に気合いが入ります!! まずはマットの敷き方から!!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑雪の影響で状態は良くなかったけど、皆さん気合い入ってますビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑スタッフ にゃーさんによるデモンストレーションニコニコ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑初生岩の方も緊迫した状況で頑張ってましたビックリマーク スポットは腰の位置のみ見るべしビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑上級者チームも初歩に帰って一から再確認ビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑マットもずぶ濡れになる程の悪条件でも気合い充分でしたビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3 ←マットの敷き方◎
ユーヤんが行く!シーズン3
↑スポットにスポットが付く事も大事ビックリマーク


PM2時 時間押し押しで遅いお昼になってしまいましたおにぎり


後半は触っていない岩と課題を中心にスタートビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑初生岩のご夫婦も二人三脚で頑張ってましたニコニコ


ラストはスーサンと俺さんによるスポット講義。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑俺さんのナイススポットの後にスーサンの派手落ちグッド!

 このくらいやってもらわないと意味がありませんなにひひ


PM3時45分 ランディングスポット講習終了音譜
ユーヤんが行く!シーズン3
↑スタッフ15名、参加者16名、総勢31名(内1人カメラマン)で記念撮影カメラ


PM4:30 会議室前にて閉会式。 無事講習会終了~(ノ´▽`)ノ


悪条件だったけど、誰一人怪我も無く終えた事にホッとしておりますしょぼん

皆さんの熱い思いがあってこそ成し得た講習であったに間違いありませんビックリマーク

参加者の皆様ありがとうございましたm(_ _ )m

次回はより良いものになる様に更に頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致しますビックリマーク


最後になりますが、講師の俺さん、スタッフの皆さん。本当にお疲れ様でした(_ _。)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユーヤんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。