寝違え。。。

テーマ:
首を寝違えました・・・

しかしながら最近は
フィジカルトレーニングと
グレーシーダイエット並みの
食事制限て体調はすこぶる良いです!

来月はきっと県外遠征があるので
早目に治さないとね。。。

思考錯誤しましたが
今の練習サイクルはいままでで
一番合ってるようなので
進歩が感じられています。

自分の経験から
レッスン生徒さんも20人を越えたので
上手く教えれる事になれたらいいなと
思います。



Android携帯からの投稿
AD


フェイスブックでは何度かアップしましたがblogでも紹介しなくてはと思いましたよ!

デザインのCOOLさもさることながら
バランスも良く機能性が抜群!

背が届かなくてポジションは
まぁこの辺りでと我慢していたのが
ネクストが出せるようになりました。。。

こちらが動画です。。。
テレスコピックエクステンションのドローポジション




Android携帯からの投稿
AD

最近はですよ。。。

テーマ:
最近はフェイスブックが楽だし
動画もスマホからアップが簡単なので
もっぱらフェイスブックです。。。

10ballも9ballも
一番の重要度はコントロールと
思っていますのでずっと練習してます。

まずは体重移動なしでセンタースポットを越えて止まるようにコントロールが最優先の課題でした。

そこから体重移動してパワフルにして
先球の走る距離をあげます。

後はテーブルによって出球の位置を
決めるようにと思います。

透明フィルムをブレイクマット変わりに
持ち歩いてますが自分専用にしていると
フィルムにフォロー後が残るので
真っ直ぐ出てるか確認出来ます。

ブレイクキューですが
パワーブレイク2を10ball専用にしています。
理由はキューレベルを上げなくても
水平にして手球の跳ね具合が調整しやすい事。
つまりはキュー尻を上げなくて良い事

フォロースルー最期までしても
バットエンド部分が邪魔にならないので
真っ直ぐ出せる事です。

次回は先球の走る距離に
重点を置いてみたいです。。。

コントロールブレイク



Android携帯からの投稿
AD

シマダblog杯。。。

テーマ:
テキサスホールデムポーカー
シマダblog杯トーナメント
に出てました。。。

全国予選を含め1000人くらいの
エントリーでしょうか?

本選は2日間開催で
アキバギルドで行われました。

絶えずずっと苦しい展開でしたが
ミスプレーをしない事に重点を置いて
ファイルテーブルの9位に入賞出来ました。

泥臭くカッコいいプレイは出来ませんでしたが 、
17時間に渡って勝負を投げなかったのが良かったんだと思います。

疲れましたが関東エリアは中々来れないので今から松野プロのトリガーさんに練習に向かってます!

明日はビリヤード アリスさんで
土方隼斗プロとイベントをするので
しっかり仕上げよう!





Android携帯からの投稿