遠藤雄弥オフィシャルブログ「HelloGoodbye」Powered by Ameba

遠藤雄弥オフィシャルブログ「HelloGoodbye」Powered by Ameba


★Dステ19th「お気に召すまま」出演
【東京公演】
日程:2016年10月14日(金)~10月30日(日)
会場:本多劇場

【山形公演】
日程:2016年11月12日(土)~11月13日(日)
会場:シベールアリーナ

【兵庫公演】
日程:2016年11月19日(土)~11月20日(日)
会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

公式サイト:http://okinimesumama.dstage.jp/


テーマ:
14日から、下北沢の本多劇場で、舞台『お気に召すまま』の東京公演が始まり、連日たくさんの方に観ていただいて、笑ってもらって、毎日楽しんで演らせてもらってます

ちなみに東京公演は30日まで

今回は客席を役者が縦横無尽に、、いや、縦横無尽て事はないかもしれないけど、けっこう客席通路を使ったりして、客席を巻き込んだ演出とかも多々あったり、自分としてはそれも新鮮で。

今作では二役、厳密に言うと三役だけど、まあいいや

その二役てのが、端的に言うとナルシストとブサイク娘で。

両方の役で、客席演出がある

ブサイク娘を演ってる時、気分はブルーザーブロディみたいな感じ

つまり、悪役レスラー


とにかく、お客さんとのすごい距離感で芝居する新鮮さを感じております

もう観に来られた方も、なんかリピーターチケットがあるらしく、席も自分で選べて、写真が付いてくるみたいなので、面白かったもう一回!って方は、是非このリピーターチケットだとお得かと。


でなわけで、明日は休演日


また明後日から本多劇場で『お気に召すまま』かましていますので、ご来場お待ちしております!
{A23CA1DE-98D6-4F7C-AF36-16B547210A9D}

可憐な娘をおブスが挟んでる図

全員男です

自分、1番右です


オススメ脳内BGM
星に願いを/GOING STEADY

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み