サポWAブログリスト完成!+α

テーマ:

素晴らしいものが出来上がりました。

これを見れば一目瞭然です、すごくわかりやすく仕上がっております。



以下、コピペです。



WAで集まったときにお約束していた

サポWAのブログ・リストようやく出来ました!

お待たせいたしました~~

これも用務員の拙いPC技術のせいで申し訳ありませんでした

http://list.blog.rss.drecom.jp/supporter-no-wa/html/1

どうぞブックマークorお気に入りに加えて下さいませ!

まだまだ漏れはあるかもしれませんが

指摘していただければ幸いです。

<リストの基準> 

一度以上、輪に加わっていただいた方々ってことで~(笑)


コピペ隊員はよろしくお願いしま~す。



そしてこちらも。サイドバーへの貼付け方です。



1.自分のブログから"記事作成"のところをクリックする
2."サイドバーの設定"をクリック
3."プラグインを追加"をクリック
4.BlogList(ドリコムRSS)を選択して以下のタグを貼付ける

<script language="javascript" src="http://list.blog.rss.drecom.jp/supporter-no-wa/1" charset="UTF-8"></script><noscript><a href="http://rss/drecom.jp/">ドリコムRSS</a></noscript>

.

5."サイドバーの配置"をクリックしてお好みの場所へ移動

6 保存を押して完了



サポWAメンバーでまだ貼っていない方、またこれからサポWAに入ろうかなと思われている方などはよろしくお願いします。
AD

コメント(2)