日付変わって今日はホーム開幕戦、楽しみです。



飛田給・・・昨年の最終戦に行って以来だなー。




フードパークがメインゲート近辺になってよかったですよね、いうか遅いでー。





ていうか、前売り買い忘れてしまいました。。

当日金券屋で安いの売っていないかなぁー 笑。




セレッソなんてCHARAへっCHARAですよ。





嗚呼、スタメンの義成が見たいです(切実)






レアンドロがんばれよッ!






磐田の那須はおたんこナスのままで居続けてほしいです(本気切実)
AD

蹴春到来!

テーマ:
みなさん…こんばんは。


あけまして…おめでとうございます。


2009年最初の更新なので今更ながらご挨拶をさせていただきました。。



ヴェルディの2度目の降格、昨年の最終節が今も頭をよぎります。

人様前であんなに泣いたのは久しぶりだった。


あれ以来僕は少しの間ヴェルディから距離をおいていました。
あんな結末では深い傷を負いますって。


リーグ開幕直前までは一度無にしてまた新たな気持ちで応援していこうと考えておりました。



今日から新たな船出、本当に一からの戦い。
今年は長い長いシーズンですが土台をしっかりがっちり組み立て強いチームを作り上げてほしい、そしてそれを継続することが重要だと思いますよ。

だから土台をしっかり一から造ってもらいたいのです。



だけどナンヤカンヤ言ってここ数年のなかでは、実をいうと未知数な部分もあって最も楽しみなシーズンなのかもしれないな。



白星スタートで頑張ってください、東京ヴェルディ一同。

AD
昨年僕らが苦しみに苦しんだJ2をいとも簡単に制したサンフレッチェ広島。

そんなノリにのっている彼らとこういう時期に対戦出来るのは今この状況のヴェルディにとっては果たして良い事なのか悪い事なのか。


だけども『我らの聖地』に凱旋するわけですしあの場所では何故か負ける気がさらさらないのですよ 笑。

西が丘は選手らを本当真後ろからサポートが出来るところだし応援にもいつにも増して力が出る。
出場予定の義成にも久々に声援を送れる(^-^)



勝!勝!勝!勝ちましょう!





…まぁ天皇杯の試合は毎年どんでん返しが起こって実に面白い(~OーO~)けど。


でもでも勝!ぞー!!
AD
順位が危ない所まで来てしまいましたね。FC東京、浦和と互角に戦えたあれらの試合が懐かしい…。

今季はマリノスやばいんじゃねぇーかと思っていたけどいつの間にか抜かれてしまっているし。。それより磐田の方が大変だけどね。
ていうかそんな事どうでもよろしい。


3試合続けて得点をしないのはシンどいですよー、いい加減飯尾平本コンビにしろよーバカ。なんで起用しないんだよバカ。オサマはどうしたんだよー使えよバカ。


選手らには危機感というものはないのでしょうか?



土曜日の大分戦、試合後選手たちが水分補給をしたまま1969シートへ挨拶しに行ったときは物凄くダラダラとしているように見えてしまい僕はそれがどうしても許せなかった。この人たちはちゃんと危機感を持っているのかなぁと思った。
疲れ切っているのは分かるが水分を捕るくらいなら挨拶を全て終わらせてからにしろよと僕は感じました。

ゴール裏もブーイングと拍手が交差していて可笑しな光景だったし。
何か物凄く嫌な気分になっていたなぁ。


はぁ…ぼやいてしまう、すいません。

そういう自分自身も今年はあまり観に行けてないしブログもすっかり書かなくなったからダメダメ何ですけどねぇ。
こんなに書いたのは久々だなぁー、ブランク感じるわー。あー、スッキリした 笑。




まあ次に切り替えて次節G大阪戦は監督解任も覚悟しながら戦ってもらいたい。
そして勝つんだよ!つい一ヶ月前の戦い方を思い出してッ!選手たちはやれば出来る!ヴェルディを愛している人達も懸命に願えば必ず叶う!


ここが正念場、絶対に残留しよう。がんばろう東京ヴェルディ!

SAYONARAタイフーン。

テーマ:
毎度お久しぶりの更新です。都内は晴れましたねー、良かったよかった(^-^)


さて本日はブレイク中の大分との試合。前回アウェイで負けているだけにリベンジしてほしい。

先週は勢いづいてきている千葉に前回の借りを返されたからなー、イタかったなぁ。

まあ今日はトリニータに借りを返すときですね。




…それと何やら本日の試合は杉並区と絡んでいるらしいではないですか(; ・`д・´)
杉並区民としてはとーーっても嬉しいッスよo(^-^)oそれも含めて楽しみです。



いうか、試合に間に合わない。。。