ちゎーw




もうすぐ中間テストで最近勉強しかしてない・・・ことはないですが、




ちょっと忙しくなってきましたw




まぁそんなことはおいておいて、




題名にも少し関係があるのですが、




タイピングの資格でも取ってみようかなと思ってます・ω・




どっちかというともっとメジャーなのがとりたいのですが




漢検→なんかやる気でない




英検→このブログ読んでる人ならわかりますが僕は英語が話にもならな(ry




ってことなので、タイピングをガンバることにしましたw




まぁ、メイポでもブログでもケッコーパソコンには触れてるので、




それなりにはいけるかな?ということもあったのでw




んで、ちょっとネットで調べた結果、




模試試験?が無料であったのでやってみましたw




まず小手調べに8級をやってみたのですが、




内容が・・・




一問目(一段階目?):A や B などのアルファベット




二問目(二段階目?):「あ」 や 「か」 などの一文字




三問目(三段階目?):複数 とかの文字




まぁ結果は余裕で合格でしたw(SSはなしです@@;




んで、5級ぐらいは狙えます的なことが書いてあったので、




次は一気に3級やってみましたw




3級は、




一問目(一段階目?):複数 とかの文字




二問目(二段階目?):今日は○○をしました とかの短文




三問目(三段階目?):(今日は○○をしました。 ○○がなになにで、××がなになにでした。


              なになにがなになにで~・・・)


              などの長文




でしたw




んで結果が・・・





ユーヤのSlow diary-タイピング




まぁ合格できるらしいです・w・




これでちょっと自信がついたので、また今度本番にチャレンジしてみたいと思いますw




ちなみに2級は不合格でしたよっと| 壁 |д・)




もしも↑のやつのサイトが(右上に書いてあるとこ)嘘情報とかならコメyrです><




あと、メイポで131になりましたw





ユーヤのSlow diary-LVUP131




あがったのはGW時だけど載せるのを忘れてたのは内緒




これでチェインが20になったのでチェイン30が成功するまでは、




たぶんサブやってると思いますw勉強しろよ




も、書くことがないので今日はこれでw




о(ж>▽<)y ☆ Bye Bye ☆




ーーーーーコメ返しーーーーー



ピノc:怪しく見られてなかったことを祈ります・w・




アILトk:300人もいるんだw


     僕のとこは209ぐらいかな?w




リキ:おもろかったな・w・




槍龍k:www

     お疲れ様w

     っていっても更新してなかったけどね| 壁 |д・)


    聖魔育てるのガンバーw


    こちらこそyrですw











AD

コメント(7)