軍事状況@35鯖

テーマ:
こんにちは。



引き続いて35鯖の状況です。35鯖はまさかの4ヶ月弱での終了&33鯖との統合で、モチベダウンですw















せっかく☆9貰って作ってたのにw

☆9のメリットを完全に生かせないまま終わりそうですw

キャパはやっと2万になるところ。兵士作成をおとといから始めました。















それでもNPCボーナスが多く、また糧村多めに作ったので、資源はある程度余っていました。

また、倉庫をそこまで拡張していないので、市場変換を頻繁にやらなえればならず、3種資源を多く抱えることにもなっていたので、武器は早い段階であげていました。








前期ほどレベリングはできないと、覚悟はできていますが、育てたい武将が多くて、どうしようっていう状態ですw


ある程度、割り切ってやっていくしかないですね。









PS:ブログのバナーをいただきました。たまさん、ありがとー^^


















小さい方はブログランキングのところにすでに更新済みです。よかったらご確認ください。







ブラウザ三国志・攻略ブログ




AD