LINEスタンプのうさぎとかめ

LINEスタンプ絶賛販売中です(*'▽')!
うさぎとかめのLINEスタンプです!
多くの方に見てもらいたいので、宣伝や掲載は自由です(*´▽`*)
またスタンプ宣伝したい方もメッセージ下さい(*´ω`)!!


テーマ:
久しぶりです。

ネットから離れていて
しばらく更新していませんでした。

すいませんガーン

前回作ったサイトは閉鎖しました。。

なのでまた新しいサイトを作りました!!


格安SIM比較と口コミランキング】というサイトです!!


もともと格安SIMやスマホなどネット回線関係には興味があったので作って見ようかとがんばりました。

前回作ったサイトをベースに作っているのであまり時間をかけずに作る事ができましたラブ

もちろんLINEクリエイターズスタンプも起用していますウインク
とても役立ちます!!

相変わらず記事や文章を書くのが苦手なのでライティング能力の向上を目指しています。

あまり本を読まない事が関係しているのではないかと思います笑い泣き



見やすく分かりやすいサイトを目指しています。今回のサイトで工夫したことが、サイトの記事ページにラインキャラクターを起用して質疑応答式で
文章を作成してなるべく読みやすくしたいと思っています!

少し宣伝にもなってしまいますが、wimaxに興味がある方は是非ともサイトに遊びにきてくださいチュー



そして自作のラインスタンプですが、全く売れていない状況が続いています。
少し悲しいですが以前に買ってくださった皆様、ありがとうございます!

やはり
絵を描くのは難しいですガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の記事で新規サイトを立ち上げるため、いろいろ勉強しサイトを立ち上げました。\(^-^)/

~サイト開設までの流れ~

【一ヶ月目】

どんなサイトを立ち上げようかといろいろと考えました。
特に自分に得意な事もなくスキルもなかったので、なんか暇をつぶせるような事ができるサイトを立ち上げようと考えました。
すばらしい情報を提供したり、ネットショップのようなお金や物を取り扱うのも苦手だったので、他になにかないかと思いました。
せっかくlineスタンプも作ったのでスタンプのキャラクターはサイトのキャラとして器用しようとし、後はアイディアを考えるだけです(^o^ゞ

そしてぼーっとひたすらアイディアを考えました。
色んなアイディアは浮かびましたがどれも専門性があるサイトは需要がある分、自分に興味がないと難しく長続きしない気がしました。
そこで、思いついたサイトが日常などにかかるストレスを数値化したサイトです(^3^)/

ほぼ自分の意見で作る自己満サイトになってしまう恐れがありますが、記事のネタが豊富なので作ってみようと思いました。

その名も【ストレスチェック】です!!


サイトのアイディアも浮かんだので、一からサイトを作成するためにはなにが必要かを勉強するためネットで検索しました。

どうやらサイトの骨組みを作る言語のhtmlとサイトのデザインを飾るための言語CSSが必要みたいなので、htmlとCSSの基礎を学べるドットインストールというサイトで動画を見ながら、勉強しました。

とても分かりやすく尚且つ簡潔に学ぶ事ができることができたのでとても助かりました。ありがとうございます。

まだまだ勉強不足なので、今後も利用させていただきます。


【二ヶ月目】

まだ、htmlとCSSを勉強しています(;´д`)
よくわからない事は都度ネットで情報を集めながら少しずつサイトを構築しています。


そうしている内にサイトの土台が出来上がってきたのですが、サイトをネットにアップするためにはドメインとレンタルサーバーが必要だと言うことに
気づいたのでそれぞれ契約する事にしました。

【取得したドメイン】
http://stress-check.pw/

【レンタルサーバー】
お名前.comのサーバー

共に契約できたので、サーバーにhtml
ファイルと画像ファイルをぶちこみました(*^^*)♪

できたサイトが【ストレスチェック】です!!

とてもすっきりシンプルに作ったのです(^3^)
いや実は…技術とデザイン力がないため、いまはこれが限界でした(;_;)

しかし当然ですがアップロードしたばかりなのでアクセスは自分のアクセスしかありません。


なので、サイトのページを検索エンジンにインデックスしてもらうため、
Googleのウェブマスターツールにサイト登録する事にしました!
これでGoogleから検索されるぞ!っと思いましたがそんなにすぐにアクセスは集まりませんね(;´д`)調子のりました。



【三ヶ月目】←いまここ



アクセスを集めるため、どうやらSEO 対策(検索エンジン最適化)をすると良いという情報がありましたが、結論が良質なサイトを作るという事が大事という事なので、SEOは少しだけ意識して良質な記事をコツコツ書いて行こうとしているところです。

現在サイトの記事のページ数は50ページほどですがまだまだ更新していきたいと思っています\(^-^)/
まだ作成途中な部分多数ですが…

暇潰しになるかわかりませんが、是非暇な時は【ストレスチェック】に遊びにきてください(*^^*)

ながながとブログを書いてしまいましたがここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

これからも頑張ってブログとサイトを更新していきます(^o^ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
lineスタンプを販売してから5ヶ月ほど経過しました!!
ほんとにブログも更新してませんでした!すいません(@_@)
ちょくちょくアメブロは見ていましたが更新するネタがなくて、、、

気になるスタンプの売上ですが、

最初は少しは売れてくれましたが、、、現在は全然売れていません!ほんとに全然です!

しかし、絵を書いてlineスタンプを作って販売をするという目標は達成することがでました>^_^<

とても勉強になりました!!イラレとかフォトショも少し使えるようになって
ほんとに良い経験ができたと思います。


そしてこのうさぎとかめは自分のキャラクターとして今後も生きていきていけるので本当に良かったです。



話しは変わりまして
いま現在はhtmlとcssとjavascriptの勉強をしています。

何故勉強してるかというと
これからまた新しくサイトを立ち上げたいとおもいました(^^ゞ!!

まだまだ作成途中で内容もできていませんが、うさぎとかめもキャラクターとして器用していきたいと思います!

lineスタンプから少し路線がずれていますが、面白いコンテンツで誰もが楽しめるそんなサイトを作っていきたいと思います!

今後はlineスタンプの気になる情報や新サイトの事などをブログに書いていこうと思いますので、またよろしくお願いします(^○^)

コメントも待ってます♪



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久ぶりです。

Lineスタンプを販売開始してから約1ヶ月ほどたちました(*^^)v

販売総数は約23個スタンプです!

売上額は約2200円ほどでした!!
(海外でもう売れました!)


購入してくださった皆様、ありがとうございます(≧∇≦)

これからも少しでも多くの方に使ってもらえれば光栄です!

スタンプのランキングは
6000位~10000位くらいです。

数多くのスタンプの中から少しでも売れて感激です!!

うさぎとかめスタンプを購入してくださった方はこれからもいっぱい使ってあげてください!


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*'▽')

ついに、待ちに待ったLINEスタンプの承認されました!!!


うさぎとかめ】販売中です!!!

6/29に申請しまして、本日9/7に承認されました!!

審査期間が長いこともあってとっても嬉しいです(#^.^#)

どうか皆さんたくさんと使ってみてあげてみてください(*´ω`)

なるべく使いやすいようにスタンプを作りました(*´▽`*)

うさぎとかめ
うさぎとかめ絶賛販売中!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ(≧▽≦)
いつもブログを見てくださいましてありがとうございます(^.^)



今回はlineスタンプのクリエイターさんのモチベーションが上がるようにスタンプ収入の計算をしてみました。
夢のような金額ですがこの記事を見て少しでもモチベーションあがりましたら嬉しいです^_^<♪


参照ニュース記事は→ http://japan.cnet.com/marketers/news/35052614/

5月8~8月7日までの3ヶ月間のスタンプ販売総額が12億3000万円だそうです!!
クリエイターの利益は約50%と考えると6億1500万円ですか( ☆∀☆)



【3ヶ月間の平均販売総額】

1~10位           2230万円  

11~30位         1290万円

31~100位         650万円

101~200位       410万円


になるそうです。すごい金額ですね。
いろんな国で販売されてるからこんなに高額になるんですかね≧(´▽`)≦
では1日でどれくらい販売してるのでしょうか?


【1日の平均販売額】※あくまで順位変動無しで

1~10位          約24万2000円

11~30位        約14万円

31~100位      約7万円

101~200位    約4万4000円


すごいヘ(゚∀゚*)ノ!!!!
1日でこの売上ですか、、、、欲しいものたくさん買えますね(b^-゜)
この順位を1年継続できたらどうなるのか、、、


【予想の1年間の販売総額】
※あくまで順位変動無しで上記データからの簡易計算


1~10位           約8847万円

11~30位         約5118万円

31~100位       約2579万円

101~200位     約1626万円



すごすぎます!!上位10位内の方でしたら家建てられますね(*´ω`*)
ずーっと上位にいるのは相当なヒットしないと難しい気がしますが、、、

それでもすごいです!チャンスありますね!!
これで自分も少しモチベーションあがりました(^^ゞ


と、とりあえず自分のスタンプ無事に審査通過してください(。>д<)

計算間違えてたらごめんなさい(〃∇〃)



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです>^_^<


自分はnaverまとめでlineクリエイターズスタンプの審査待ちや審査中のスタンプをまとめた記事を書いています。

その記事のページview数がなんと、10000ページviewを突破しました≧(´▽`)≦

7月末くらいからまとめ記事を作成しましたので、約1ヶ月で10000ページviewを突破する事ができました(≧▽≦)現在約150種類以上のスタンプが掲載してあります(^^ゞ

まだまだ多くの方が注目や興味をもっていると思いました!!

また、lineスタンプうさぎとかめのTwitterのフォロワーさんが間もなく2000人を突破しそうです(^○^)

とても嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノフォローありがとうございますヾ( ´ー`)

いろんな方ともっと交流できたら嬉しいのでじゃんじゃんフォローしてください(・∀・)/

これからもまだまだ多くのスタンプがでてくるとおもいますので、是非この記事を活用していただいてもらえたら光栄です!


これからlineスタンプを作成しようとしている方にもスタンプがなるべくかぶらないような目安にもなるかなと思います(^.^)

記事はこちら

lineクリエイターズスタンプ審査中の自作スタンプまとめ


※掲載希望の方はコメントやメッセージをください!!いつでも掲載いたします>^_^<
ただし審査待ち審査中のスタンプに限らせていただきます(^.^)


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

自作のLINEスタンプ販売中の方は宣伝サイトを活用しよう!

  
今回は宣伝できるサイト、10サイトをピックアップします(*´▽`*)
  
どのサイトも素晴らしく出来ているので活用しないのは損ですよね!?

自分もスタンプの審査通ってリリースできたら登録しようと思っています(^◇^)



  Stampers
 Stampersはほとんどの皆さんが登録しているとサイトですね。

 月間のPV数も相当多いいです。審査待ち、審査中のスタンプでも登録できる所がいいです。


  スタリコ
 スタリコはスタンプのランキング形式が充実していてとても見やすいです。
  
 スタンプを掲載してもらうにはサイトのTOP下のコメント欄からお願いするのかな?
 
  
  stampick! 
 stampick!はタグからスタンプを検索する機能がいいです。

 掲載依頼はサイトのTOP右上の[お問い合わせ]からできそうです。


  STAMPOO
 自らクリエイター登録をして掲載するみたいですね。  
  
 
  StampMarket
 StampMarketはとても見やすいです。サイトデザインが綺麗でいい感じです。

 掲載依頼はサイトのTOP右上の[掲載依頼・お問い合わせ]からできそうです。


  すたんぷ!!
 すたんぷ!!の特徴はスタンプの評価が投票式になってます。

 サイトのTOP右上の[サイトマップ]からお問い合わせができるみたいです。 
  

  スタンプ探偵はん子ちゃん 
 スタンプ探偵はん子ちゃんはすごく可愛いデザインです。

 スタンプ紹介依頼で自作スタンプを紹介できそうです。
  

  LINEクリエイターズ道場
 LINEクリエイターズ道場はかなり細かく自作スタンプを紹介できそうです。

 サイトTOPの右上にスタンプ掲載依頼ボタンがありますね。

 
  LINEスタンプ ランキング検索
 LINEスタンプ ランキング検索の特徴はスタンプの評価が投票式になってます。

 掲載依頼はサイトのTOP右上の[お問い合わせ]からできそうです。
  

  LINEスタンプクリエイターズGUIDE 
 掲載は抽選みたいで、期間限定で掲載できるみたいです。



たくさんありますね|д゚)!!

早くスタンプを販売できたら是非すべてに掲載したいです(*´▽`*)

まだまだたくさんありそうですが、、今回はこのぐらいで(*´Д`)


  
  
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*'▽')

自作のLINEスタンプを制作開始してから4か月くらいたちました。
いまだに承認されそうにもないのです。

LINEクリエイターズスタンプの事を知ったのは2014年5月頃だと思います。

絵なんてほとんど描いた事がない自分がスタンプなんてつくれないと思っていました。

しかし、もし自分の作ったスタンプがLINEのトーク上で使えたらと、考えるとそれはとても魅力的だなと思い制作しようと考えました。

しばらくの間どんなスタンプを作ろうかと考えていまして、

どうやら人気のスタンプには動物を使ったスタンプが多いという事を知りました。
(その変わりライバルも多いですが)

とりあえず候補にあげた動物は、犬とネコとうさぎでした。

ですので、何も見ないでその動物たちを描いてみることにしました。


一番うまく描けたのがうさぎさんでした。なのでウサギのシンプルな自作スタンプを作ろうと思いひたすらうさぎさんを描く日々が続きました。

描き始めた時期は6月の初めくらいです。

途中うさぎさんだけでは寂しそうなのでかめさんも仲間入りしました。

自作スタンプが出来上がったのは6月29日でその日に申請を済ませました。

その後、約2週間ほどで審査待ちから審査中になりました(7月15日)

7月22日に1回目のアップデートになりました。
7月23日に2回目のアップデート
7月29日に3回目のアップデート

その後7月29日からは何も音沙汰ないです。

恐らく審査してくれているとおもいますが
そろそろ動きがあると嬉しいです。

LINE審査担当の方々も多くのスタンプを審査していてとても大変そうなので頑張ってください!!
応援してます(*'▽')

なので気長に待ちます(*´ω`)遅い人では4か月くらいかかっている方もいらっしゃるみたいです。それ以上の方も、、、、、

しかし状況がわからないので審査自体を忘れられていたら、、、、とてもショックです。

これからスタンプを作る方もいらっしゃるとおもいますが遅くなることもありますのでご注意ください(*´▽`*)
早い人だと1か月くらいで承認されるみたいです(#^.^#)

運ですかね??羨ましいです(*´▽`*)
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ(°∀°)b

今回もlineスタンプの集客や宣伝についてかきたいと思います。

   【lineクリエイターズスタンプの集客と宣伝①

   【lineクリエイターズスタンプの集客と宣伝②

に引き続きいて第③弾になります。上の過去記事にもいろんな方法が書かれていますので、参考にしてみてください。

それでは

⑫【note(サイト名)にアカウト開設】

noteのサイトは自分でかいたノート、写真を公開や共有したり、自分のノートを販売もできたりします。

フォローもできるので、フォロワーを増やして自分のスタンプを宣伝もできると思います。

個人的な感想では、サイトのデザインもキレイでとても使いやすいと思います。

検索エンジンで自分のノートが上位表示されやすいように感じました。

Seoは強いかわかりませんが、やって損はないと思います。

⑬【naverまとめ記事を書く】

誰でも簡単には記事はかけますので、自分のスタンプがうさぎなら

うさぎスタンプのまとめなどかいてみてはいかがですか?

自分の場合、Twitteのフォロワーさんにスタンプの審査中の方が多くいたので、(自分も含め)

lineクリエイターズスタンプ審査中まとめ 記事を書いてみました。

著作権などありそうなので、フォロワーの皆さんには一人一人承諾はいただいています。
フォロワーさん達と交流もできるのでとても楽しいですよ(^^ゞ

⑭【商用、宣伝可能な掲示板で宣伝する。】

正直そんな宣伝効果は無さそうにおもいますが、なにもしないよりは宣伝になる気がします。
もしかしたら、その掲示板が上位表示されて多くの方にみてもらえるかもしれませんね。

今回はこんな感じです(^○^)
スタンプの宣伝だけではなく色んな宣伝にも使える可能性はあると思います。
良かったら参考にしてください。また思いついたら書いていきます!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。