☆美活☆

テーマ:
 今日は第1回目の美活の日✨

美容についての知識を高めようっ!

とゆう意識のもと、
色々な物にフォーカスして、実際に調べたり試したりし、知識の幅を広げて行こうとゆう活動です!!

第1回目の美活は、、、

何と言っても今話題の、

ヘアビューザー&ヘアビューロン‼️

{24DA6835-5A78-4974-99AF-0ABD371E2614:01}

奇跡の風を作り出す奇跡のドライヤー、

やればやるほど艶が出るっ‼️

それがこちらのヘアビューザー!!

「本当かよーーー!?」

「何がそんなにいいの?」

それはですね、

バイオプログラミングとゆうもののおかげです!!

「バイオプログラミング??」

簡単に言ってしまうと、髪や皮膚の遺伝子(分子レベル)を活性化させ若返らせる働きを促す。

と言った、今までにない物なのです‼️

なので、

使えば使うほど(分子を刺激すればするほど)髪が若返り、ウルツヤになるとはそうゆう事なのです!!

そして髪を取り囲む水と、髪を形成しているタンパク質との結合を密にします。

なのでもし、

乾かしすぎたー💦バサバサになる~💦

と思っても大丈夫👍🏻

一定量の水分は必ず保持出来るのです( ̄◇ ̄;)/
むしろ潤いモチモチです。。。

もちろん熱風のやり過ぎは良くないですよ、熱なんで💦

そんな時は仕上げに冷風を当てれば引き締め効果も加わり、効果絶大‼️

さっきも述べた通り、髪や皮膚…

ん…?? 皮膚…?? とは…??

そうなんです‼️

お肌にも効果絶大‼️‼️

当てるだけでリフトUP効果も‼️‼️‼️
(お肌は冷風をお勧めしてます。)

効果は同じです。
分子レベルに作用して、細胞を若返らせる!!

髪にも、頭皮にも、お肌にも…

もはや美容器具ですね……。。。

そりゃー奇跡と称されますわなぁ…。。。

ならば、実際試して見ないとっ‼️‼️‼️

とゆう事で、

実際にモデルさんを使わせて頂いて、

左右で分けてやってみました。

モデルさんの状態は、
クセはそんなになく、この間カラーで暗くしたのでちょっとゴワツキが気になる状態でした。

{89C52C39-25D4-4265-AAA3-1A9680C7BB12:01}

左がビューザー、右が従来品、

{3F2C3A24-3B17-4F38-AD98-8B6AFCEB6C05:01}

こちらがビューザーです‼️
もちろん加工一切なしです!!
光の加減で少し飛んではいますが、
明らかにツヤツヤじゃないでしょうかー!!!

{BAFB21A0-26C1-490B-A404-D5E5FB078549:01}

こちらは従来品です。
もちろん全然悪くはないんですよ。
悪くはないんですが、
ツヤ、潤い、手触り、まとまり、
どれをとってもビューザーにはかないませんでした💦

しかも一回の検証でこれほど差が出るとは思いませんでした。
使えば使うほど更に質が上がると…!?
まさに奇跡…(T ^ T)

ドライヤーは毎日の事。
皆様、さらなる上質を体験して見ませんか。

詳しくは、AnZie スタッフまで(*^^*)v
AD