2017-02-12 14:34:06

近頃のぱちんこヤバくないですか!?

テーマ:ブログ
ども。

ベルガーです(-ω-)




突然ですが、最近ぱちんこ打ったんですよ!






戦国乙女-花-  

初当り確率1/319のタイプ。


昔の戦国乙女と違って、初当り時の乙女アタックも約5割とかじゃなくて、初当りも確変中も全部65%継続みたい。



初打ちしてみたところ、




投資わずか2kで初当りゲット(`・ω・´)


疑似3&乙女カットイン有りの、普通の人数増えて行く連続演出からでした。



私はもちろん、




伊達っちチームね(*´ω`*)


真乙女アタック的なやつも無事にクリアして、晴れて確変に突入♪(°∀°)b









が、しかしすぐに

こいつに馬上の伊達っちが蹴り飛ばされ、伊達っち立ち上がれず気を失いながら大当りのラウンドへ...




終わったらしい...


時短があったかどうかも覚えていない。
なかった...?かな?


表示出玉は1300発強。




う~ん...(-゛-)





続いて背中合わせにあった、





GANTZ打ってきました!


extraの後の小当りラッシュが凄い!
と聞いてまして。



原作のGANTZは私、元々好きなんで余計に興味有り!!(゚∀゚)

GANTZも初当り確率は1/319。




こちらは開始10回転で、




初当りゲット!


ラッシュ突入率65%らしいんですが、
無事に転落を回避してラッシュへ♪





ラッシュ中、すぐに一番危険度の高いボスが現れ、即終了。

表示上900発だったかな...?



どちらの台も当りまたは時短終了後にすぐヤメてるので+は+なんですけどね...。





おいちょっと待てよ!!


確かに俺は負けたよ!!!



約1/320なんて重たい初当りをものして、最初の壁を越えてるのに、その後もずっと継続率65%ってなんだよ!!


こんな確率で10連とかするわけないじゃない!!

65%はキツいよぉ...(。_。)

その代わり、連チャンしたら全部2000発!とかそんな特典もないし。


35%終了って1/3に1回は終了するんだぜ...



最低でも70%は欲しいなぁ...




もちろん、尋常じゃない連チャンを見せる人もいますが、そんなものに自分がなれると思わない方がいいよ。




ちょっと新基準?の台は厳しいなぁと感じました。


皆どう思ってるんでしょうか?

でわまた(。_。)/~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベルガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。