2017-02-09 22:57:59

あけましておめでとうございます!

テーマ:ブログ
ども。

ベルガーです。



気づけば2017年ももう2月ですね!

年末からずっと喉がおかしいです...(。_。)







見て見て!

今JR東日本でドラゴンボールのスタンプラリーやってるの!



対象の駅は全部で65駅もあるんですが...

7駅、30駅、全駅制覇と、段階的に景品が貰えるんです♪






7駅到達で貰えるのはコレ!!!

ドラゴンボールカードダス復刻版!(゚∀゚)







全2種類しかないんですが、私は2回貰ってどちらもベジータ...







3つ目をもらった時に嫁に開封させたら悟空が出ましたー(^-^)/



カッコイイよねぇ~♪



昔のカードダスを思い出して胸熱です!(`・ω・´)


パチンコ、パチスロは今年も依然として調子悪い。


今度御祓いしてきますよ!!






パチスロの戦コレをよく打ってますが、
アニメシリーズ全部見ましたよ(*´ω`*)



余計にフリーズ引きたくなった(-ω-)


でわまた(^-^)/~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベルガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。