☆Corner of Memories☆

「記憶の片隅に…」 誰にでも残ってもらえるような。そんな自分になりたい。


テーマ:
「東日本大震災」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
色々と大変な事もありますが、みんなが少しでもニコニコできますように!

歌い手(五十音順)
ASK【mylist/1874058】あにま【mylist/9750715】Φ串Φ【mylist/4173849】
Gero【mylist/8223623】コゲ犬【mylist/18683744】転少女【mylist/7064658】
that【mylist/7308766】赤飯【mylist/4136004】蛇足【mylist/9258972】
てん【mylist/3918637】のど飴【mylist/4797291】ぽこた【mylist/6625258】
まこまっこう【http://bit.ly/g8D2J2】湯毛【mylist/2712392】
&シークレットゲスト

作詞・作曲
that【mylist/7308766】
編曲
れるりり【mylist/16274546】
イラスト
紅月りと。




互いの声を揃えましょう
互いの愛を重ねましょう
高鳴りあった鼓動から
生まれたフィーバーが
ゴキゲンさ


のど飴:(hey!)さて、君は誰かをROCK ONしたんかい?
コゲ犬:(hey!)僕だけに教えておいてよ!もう、ちょっとw
that:(hey!)ムズがゆい心臓パックンチョさせて
ASK:(hey!)ドギマキな君からいただきます
ねるたん:飽きなく騒ぐ家族みたいな
Gero:みんなの出会いが贅沢って
Gero:気づけたんだ


互いの声を揃えましょう
互いの愛を重ねましょう
高鳴りあった鼓動から
生まれたフィーバー分ちましょう イエァ


あにま:(hey!)次は俺の番さARE YOU READY?
転少女:(hey!)ペラペラな殺し文句はイヤンよ
湯毛:(hey!)唐突な駆け引きに酔いしれて
ぽこ太:(hey!)恥じるデカい壁をぶちこわそうぜ
てん:加速し続ける無責任な愛も
赤飯:涙もぬぐうハンカチに
赤飯:なれるのかな?


互いの声を揃えましょう
互いの愛を重ねましょう
今宵限りのシンフォニー
誰よりもっともっと!


蛇足:疲れちゃって 肩落ちちゃって 老いぼれカラスに 腰抜けちゃって
蛇足:何回言わせてんだ あー? つまり声絡めんだ
OH-OH!
蛇足:Say YEAR (YEAR YEAR)
蛇足:Oh YEAR (YEAR)
蛇足:Last Strike決めよう Love is Peace
蛇足:このMember Remember (HEY!)

Φ串Φ:窓から盛れる太陽とランチとか
まこまっこう:そんな当たり前が幸せって
まこまっこう:気づけたんだ


互いの声を揃えましょう
互いの愛を重ねましょう
高鳴りあった鼓動から
生まれたフィーバーが

互いの声を揃えましょう
互いの愛を重ねましょう
高鳴りあった鼓動から
生まれたフィーバーが
ゴキゲンさ

互いの声を揃えましょう
Gero:ここからはじめましょう
互いの愛を重ねましょう
that:君だけのヒーロ、なんちゃって(笑)
互いの声を揃えましょう
Gero:ここから始めましょうか
互いの愛を重ねましょう
that:手と手を合わせてみてよー!
互いの声を揃えましょう
Gero:ここから始めましょうか

互いの愛を重ねましょう
いいね!した人  |  コメント(5)
PR

[PR]気になるキーワード