煮込みうどんランチ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月21日(土)

昨日のランは、煮込みうどん!

豚肉、玉ねぎ、大根、人参、絹揚げ、エノキ、きしめん、

たっぷりパスタ鍋で作りましたあせる

ですが、みんなお替りしてくれて麺が足りず追加~笑

 

私は麺少な目で玄米ご飯も頂きました。

・玄米ご飯

・煮込みうどん

・サラダ

・漬けたまご

・納豆キムチ

 

煮込みうどんトッピングしてみたのは、

米ぬかを炒ったもの!

香ばしく、甘みもあって美味しい!!

何よりも栄養満点合格

 

 


にほんブログ村