チコリボート♪~ポテト、アボカド、生ハムのせ~ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日は9時にyuiと歯医者へ。

抜歯したところの、抜糸と消毒でした!

その後、児童ホームに遊びに行くと文化祭をしていました!

小学生の演奏、PTAの歌、amateur orchestraの演奏を

聞いてきました!(yuiはこういうの好きなの)


旦那さんとhikaruはお留守番で、hikaruから

「さみしいから、はやく帰ってきて泣」と電話がありましたが、

モタモタしていたら寝てしまったのでアチャ*(Duffy)

ゆっくりyuiとデートしちゃいましたドキドキ

たまには、子どもどちらか一人とのんびりデートも良いかもいえい


その後は、買出し行って温泉(銭湯?)に行ってきました!

ガスの調子が悪く修理してもらったら、壊れた冷

前よりヒドイ状態というか、

完全にお湯が出なくなってしまったのだ。。ガクリ

晩御飯は、パスタ!
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・白菜と塩豚のトマトパスタ

・チコリボート♪~ポテト、アボカド、生ハムのせ~

・かぼちゃのポタージュ、種のせ

・オリーブパン・生ハム

・赤ワイン

育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。



チコリボートは、ワインのおつまみにピッタリ!

マッシュポテトをのせて、アボカド、生ハムをトッピング!

チコリの苦みと、アボカドのまったり感、生ハムの塩味がはなまる


(昨日のワインはサントネージュではないのですが、

甘味のあるサントネージェとチコリの苦みが相性バッチリ!

だと思います!)


サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』レシピコンテスト参加中