アクアパッツァ♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝一で、小児科に予約をすると4時間後冷

のんびりしてから、ランチに外出して小児科へ。

鼻が出るのと、咽喉が赤いのと、

2人とも中耳炎になっているので薬を処方されました。

そして、来週も診せに行かないといけません。


保育園で長時間(朝7時~夕方17時の10時間)も

集団生活しているから、仕方ないところはありますよね。

2人とも、高熱出したりほとんどせず頑張っていますほ2


小児科の後は買出し行って、終了~あはv

4人揃ってゴホゴホしているから仕方ないですね。

晩御飯は、トイロちゃんのアクアパッツァに挑戦~!
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

Cpicon フライパンでお店の味!アクアパッツァ♪ by トイロイロ

・ピザ

・サラダ(水菜、セロリ、きゅうり)

・赤ワイン


アクアパッツァは、簡単に出来て食卓が華やかになって良いですね~!

たらは、お鍋ぐらいしか思いつかないけれどアクアパッツァ良いかも~!

育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。
ピザは、HBで生地を作ってトッピングはハーフ&ハーフで!

右は、照り焼きチキン。(海苔をトッピングすればよかったかな~)

右は、明太ポテトにマヨとーヨグルとを混ぜてソースにして、

アボカドとチーズをのせてオーブンへ。

焼き上がったら、コッパとバジルをトッピング~!



今年のベランダ菜園のバジルは元気でどんどん収穫出来てますいえい


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村