2010-02-03 20:27:59

馬力(にんにくのしそ漬け)

テーマ:ブログ
今日のネタなんですが…単なる情報収集に近いですガーンガーンガーン


私、焼き鳥が好物で良く食べに行くんですが…『大吉』に行ったときには必ず『馬力』を頼むんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップ
大吉は全国にあるから、私だけじゃなくファンも多いはずガーンガーンガーンアップアップアップ



『馬力』とは、にんにくのしそ漬けなんですが、にんにくの匂いも気にならず・コリコリとした食感が堪らないんです!!!!!!にひひにひひにひひ


漬物嫌いの私も唯一食べれる漬物の一種ですニコニコニコニコニコニコグッド!グッド!グッド!

ってか、漬物嫌いの日本人が居るってのも『えっ!?』って思う方も居るかもですがねショック!ショック!ショック!ダウンダウンダウン



ただ、その馬力なんですが、スーパーの漬物売り場に行っても置いてなく…お取り寄せを考えてネットで調べてもヒットせずガーンガーンガーンダウンダウンダウン

どうしたら良いんでしょうしょぼんしょぼんしょぼんダウンダウンダウン



晩酌のお供に何としても手に入れられる状況を作りたいんですがショック!ショック!ショック!ダウンダウンダウン
ナイターも始まるし酒の肴は必要ですからねべーっだ!べーっだ!べーっだ!アップアップアップ



どなたか、何処に売ってるとか、何処かからお取り寄せ出来るって情報はありませんかねガーンガーンガーンパーパーパー



情報お待ちしてます!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード