花森由奈のofficialブログ

花森由奈
2002年10月8日生まれ14才です。
いちごアソシエイツ2017
なーちゃんです。
よろしくお願いします!
ツイッターも宜しくお願い致します!


テーマ:
みなさんおはこんばんちはおねがい

久々のブログですみません。

今日はブログについて書きます。

由奈は約2年ブログを続けてきました。最初の1年目は毎日かかさず書いていました。
だんだんと回数が減ってしまい、最近はだいたい週1回になってしまいました。
それでもたくさんの方がブログをみてくれて、いいねをしてくれて、本当にとても嬉しいです。


由奈のブログの回数が減ってしまったのは、めんどくさいからとかではなく、学年が進むにつれ勉強やお家でのお手伝いとか、自分の事とかやらなくちゃいけないことが増えていきました。

由奈はこのブログにいいねをしてくれた方のブログは絶対に平等に回りたい!と思っていたので、回り終わるまでには日数がかかってしまって💦
回り終えてブログをアップして、また皆さんのブログに訪問させてもらってを繰り返していました。
そのうちに回り方にむらがでちゃって💦
皆さんに悪いなと思ったら、きちんと回れない自分にイライラして来ちゃって💦

それでママに相談しました。
これからは受験も始まるので、ますます時間が取れなくなります。
なのでブログは続けていきますが、いいねは一旦閉じようかなと思っています。
時間がある時には今までのように皆さんのブログに訪問させてもらいます。
なんかこんな形になってしまいすみません。

毎日、たくさんの皆様からの「いいね」ありがとうございましたおねがい
これからも宜しくお願いします!


花森  由奈
{2297E237-93B3-48ED-AC99-57A500EB18B4}




AD
いいね!した人  |  コメント(7)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。