幸せの法則の原点とは?

テーマ:
過去の事象や過ちで、運命を下降させるのではなく、

この瞬間と未来へ意識を傾けながら、運命を創り上げていく。



人間は、潜在意識に95%コントロールされ、人生を決定しています。

表面的な意識で考えたり、行動することによって決まるわけではありません。

潜在意識の選択は、恐ろしく強く運命・人生に作用します。

未来がシアワセな自分も、シアワセでない自分も潜在意識に存在します。

潜在意識は無意識であり宇宙意識ともつながり、未来を選択しながら生きています。

シアワセか、シアワセでないかは自分が決める評価であり、

自分ではコントロールしにくい潜在意識が悲観的なら、

未来もそうなる可能性は高くなります。

運命は、決まっているわけでも偶然で成り立っているわけではありません。

シアワセになる。という潜在意識が重要な役割をはたしています。



白魔術やヒーリング、そして占いは、

潜在意識やオーラに良い影響を与え、

潜在意識に宇宙意識のチカラを取り込み次元を高めて、

表面的な、顕在意識や知覚に変化を起こし、

シアワセを創るために利用するものです。



いま感じている、自分では逆らえない不安な感情を、

宇宙意識から高次元にシフトさせて「シアワセ」を向上させ、

ほんとうの願望を成就するために活用する道具です。



YUUZEN THEOSOPHY


‥‥‥‥‥‥+

☆白魔術は、(Sephirothic Tree・生命の樹)

神格のエネルギーのチカラを借りて、

天界から、潜在意識に影響を与え、

現実社会に、ほんとうの幸せを現象化させます。

幸せの法則や、様々な自己啓発本などの原点は白魔術にあります。

‥‥‥‥‥‥+

☆ヒーリングは、(Flower of Life・生命の花)

宇宙エネルギーを受けることで

チャクラとオーラを活性化させ、

人のオーラと心を、幸せに改善していきます。

瞑想や座禅、ヨーガなどの効果と同様なサトルエネルギーです。

‥‥‥‥‥‥+

☆占いや霊視は、

宇宙の叡智・神・創造主・宇宙意識から、

顕在意識の思考的な気づきやチカラを得て、

潜在意識に影響を与え、

ほんとうの幸せに向かうためのメッセージです。

当たる当たらないが重要なことではなく

自分を客観的に見つめるための、ひとつのアドバイスです。

‥‥‥‥‥‥+



スピリチュアルは、

盲信的に依存するモノではなく、

自分の次元を高めるための、幸せ戦術ツールとして活用し、

Happy / Lucky / Smily の扉をひらく鍵となるモノです。

‥‥‥‥‥‥+

お申し込みは、

YUUZENTHEOSOPY STORE
AD